Nicotto Town



黄昏たかった・・・・・。

画像

部屋から海の夕焼けを見て黄昏ている姿をだしたかったけど、

後ろをむかないのねぇ~・・。

相変わらず「のたもた」を繰り返して、無理とわかってあきらめた一枚。

黄昏たかった…。

アバター
2011/07/20 15:05
そう、向かないのよね。

でも、解っていても、此処はどうしても向いてほしいと「のたもた」とやってみるのよ。
アバター
2011/07/20 11:05
(*・ェ・*)~☆オハヨウ♪です

この4行で私の心、グッとつかまれたわ~☆
思わず爆笑したブログ(*^_^*)
そそ
たしかに後ろ向いて欲しい・・・って思うときあるわ~☆
黄昏以外でもね^^ぅふふ♪
アバター
2011/07/20 01:51
はい、「誰もいない南の島」としたい所ですが、

サバイバルに来たのではないので、リゾートでございますの、ホホホ。

つまり少し歩いたところにレストランがありまして、

電話を掛けるとメニューに書いてあるものがボーイが届けてくれるシステムで、

あの3段コーンアイスも置けるんですけど、

あれにはちょっとうつむき加減のイメージが・・・。

あれ以来3段コーンアイスを食べてないと言う現状で、

結構些細な事を引きずる厄介なタイプです♪
アバター
2011/07/19 23:10
こんな部屋にもできるんですねえ。^^

さわやかな潮風と波の音が聞こえそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.