Nicotto Town


ぱちくり屋


7/19のフリマ戦利品


ライオンのきぐるみ首まきバンダナです!!

アバター
2011/07/22 20:58
ぱちさん、いつもありがとう〜〜〜!
ニコ始めたころからたくさんお世話になって、アイテムも貰ってばっかりで><
こんなんでお返しになるか疑問ですが、
真夏の元気なご挨拶! お中元です、受け取ってぇ!

「キャプテンレディセット」をフリマに出品済みです。
タイトルは「交換用です 8栗様へ」としています。
ぜひ青ガチャダブりのゴミ背景で入札下さい。
何で入札したかご連絡いただければ、間違いがなくっていいかも!(お手数ですが)

実はアニキが持ってるねこしっぽがまだフリマ解禁になってなくてΣ(゚Д゚;)アラマッ
今、ウシのところから移動中です。 用意が出来たら改めてご連絡しますので
すみませんが もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

いつも本当にありがと〜〜〜!!!(  ̄▽ ̄)ノ)))))
これからも どうぞよろしくお願いします!
アバター
2011/07/21 08:44
ぱちさん、価値判断の相談です><
今、黒ガチャ13弾のアクアプリンセス出品に対して
キャプテンレディセット、カラカサおばけ、いたずら大好き座敷わらしが
それぞれ1:1で応募きてるのね。
どれも、それほど欲しいものではないので決めかねているのだけれど、
次にフリマで交換に活かせるとしたらどれが有効かなぁ?
なんだか微妙で迷ってます。相談のっていただけると助かります>< よろしく〜
アバター
2011/07/20 08:31
ライオンかわいいですよね~♡首巻バンダナがぴったり☆おめでとうございま~す♡わたしはもっぱら1年前のC集めです*^^*
アバター
2011/07/19 21:13
おめでとちゃんです♫
アバター
2011/07/19 20:22
ライオンおめ〜!
このバンダナ使い勝手いいよね! ダブルおめ〜です!
アバター
2011/07/19 20:08
すてぷ&お水お届け(・ε-。)⌒☆

きぐるみおめでとうです!!!!
きぐるみはライオンが一番かわいいですよね^^似合います!!バンダナとの相性GOOD!ですね!!
アバター
2011/07/19 19:30
うちもいろいろ(σ・∀・)σゲッツするどーw
アバター
2011/07/19 18:08
おぉ~、きぐるみが増えましたね♪ おめでとうございます。いいな~♪
アバター
2011/07/19 16:46
おおお!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

きぐるみきちゃいましたかぁ~~~\ (^ 0^)/ やったね!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

バンダナも可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ッス




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.