Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


体育会系金魚ゲーム?


夏になって、PCが重くなった気がする。
多分暑さのせいだと思うのですが。
3窓4窓開けてたらもうタウンの通行人が次の瞬間、
エフェクト無しでぱ!と消えてる。
時々名前だけ歩いてるし。
ブラウザもバージョンUPとかしてるので、
だんだんPCに対してソフトも重くなってるのかなあ…等と思いながら、
でも逆にちょっと期待している。

だってもうすぐ始まる、金魚すくいイベントwww

今年はどんなご褒美形式にするのかはわかりませんが、
一昨年、去年を見るに、今年も同じようなゲームに違いない♪とすると、
やはり、去年同様PCが重い方が有利かwww

去年のは、のんびりまったりニコタ生活…に
ハバネロ並の刺激を与えるイベントだった気がします。
まあ、食べなきゃ刺激も何もない訳で、
早々に諦められた方も多くおられた覚えが。
何せ、人との競争でしたからねwランクインしなきゃご褒美が貰えなかった;;
サブアバ沢山持ってる人がいっぱい練習出来て有利だとかいう話も
あちこちで聞きましたけど、そんな真剣に日々練習しなきゃいけないのか、
だいたい、アバ1体だけでも10回?くらい出来たような覚えが…
しかも練習だけなら無限に出来たし。
例えばサブアバ3体で、30回?
ラケットやバットの素振りの方がまだ楽な気も…^^;
(ちなみに私、日々の挑戦は3回が限度でした、キモチ的に…^^;)

今年はも少しまったり楽しめる金魚すくいをお願いしたいものですww

(そんで、これがまた10代が得意なんだなww格上のご褒美お面を着けた
 無言友申して歩く初期服チャンが時々いたような…
 こ、こればっかりは…負けてます。ううっ><;;)

アバター
2011/07/21 17:13
>なでしこさん

ううむww計画性ですねえ…><;
私がフリマの応募が苦手なのも、計画性がないところな気がしてます…^^;;
アバター
2011/07/21 16:38
紺ちゃ 
3個とって青を白にしてそれぞれ3個で落としましたぁ 今残ってるの2個^^
アバター
2011/07/20 19:05
>fuyuki さん

わざわざ大感謝ですwwまだ見つけてませんでした;;

わははwww本当ですねww頭乗せ金魚鉢がもらえる♪…
て、ここは喜ぶところなのか考えてる方多めな気がします(笑

金魚鉢カチュですかww前歴あるから危険ですね…
どうしてどうしてどうして手持ちにしてくれないですかねww^^ゞ
アバター
2011/07/20 17:19
もう見つかりましたでしょうか。
http://www.nicotto.jp/event/dragon2011/event.html

カチューシャの線とか入ってないことを祈ります^^;
(あのラインがあるとどうも間抜けな気が……)
アバター
2011/07/20 15:42
>fuyuki さん

いまざっと探してきたのですが、どこに書いてあるのかわからずwww!
あ、頭乗せ金魚鉢……入ってる金魚の種類でランクが分かれたりするのでしょうか…^^;;
うわww、参加人数がんと減った気が(笑
アバター
2011/07/20 14:44
今後の予定が出てましたが
景品が頭のせ金魚鉢で早くもトーンダウンしてます^^;
無理のない範囲で取れそうならがんばります~ww
アバター
2011/07/20 06:26
>えいえんの盾さん

wwもうコーデも見えないのに私的注目の的なことは確かですww時々一人歩きのみならず喋るしww(笑

あははwwwそこで出てきましたかお面たちww(笑
まあ、苦労はしましたwwですけどね^^; アイテム自体の価値は…?? 
是非今年やって見てくださいww❤
私必死に初級で27匹、ご褒美GETしました。それでも初級クマオまでで終わりましたけど…><;
アバター
2011/07/20 05:59
>時々名前だけ歩いてるし。

名前が一人歩きするBIGなニコリアンになりた…くありません^^


クマオクマコは、春前のことですが、
キツネ面を求めて最新黒目玉を出したりすると、(←無謀ですw)
十数件の応募がすべてクマオクマコうさぎ面だったという思い出があります。
登録が昨年秋なので知りませんでしたが、それほど苦労して得たアイテムだったとは。
応募者の方々、むしろフンパツしておられたのか・・・とナットクです^^

アバター
2011/07/19 22:46
>なでしこさん

おめん、フリマ調達??^^ゞ
www1年前、クマオやクマコがフリマに出た時に
一体どういう取引が展開されてるんだろうとただただ興味深々で…
何せ、求めはめっちゃ高かったですからねww^^;ただのタウン配布品とは違いますから。。。
(でも、なでしこさん、持ってそうです…♪)
アバター
2011/07/19 22:39
なではきっと お面取れないだろうなぁ その分☸ヽ(*⌒∇^)ノ☸
アバター
2011/07/19 20:52
>haruhamu さん

haruhamuさんもですかww><;
もう、日々重くなるこいつに、Netにある数々のサイトが新しいPCを買わせようと
結託して重くしてるんじゃないかと変な勘繰りいれてみたりwww

ああ、出来ましたかwwそうそう、ページが残ってたりするんで、たまにできたりするみたいですね♪
そうなんです、難しいんですよwwwでも、ご褒美によって何処まで頑張ればいいかは変わるので
それ次第で、頑張ったり、匙を投げてやらなくなったりするとは思うのですが。
去年は、日々の金魚とれた数ランキング3位までに入らないと貰えませんでしたからね;;
ニコタでも人と競争するんかwwと、ちょっと妙な気合いがいった気がしますww

今年はもそっとのんびり希望で^^ゞ
アバター
2011/07/19 20:43
>macaron* さん

燃えましたねwwww!もう日々あーでもないこーでもないとwww
今年も燃えますかね…もう、金魚に向いてるアンテナが燃えカスの様になってたらどうしようかと…
まあ、ご褒美次第です。単純なんで私。

わはははwwwwリサイクルで手に入れましたかwww
あんなに燃えて、初級だけはやっと手に入れた割には使ってないんですよね私;;
…あのひと夏の思ひ出は何だったんだろうと…;;
アバター
2011/07/19 20:38
>仮屋崎 先生

アレでもまあ、もちょっとご褒美が手の届くところにあればいいんですけどね…^^ゞ
またお姫様を鍛えますかww?結構子供、こういうの強いですよ…
去年のニコリーナちゃん達見て、本当に思いました…何にでも一生懸命になれる年齢って、素晴らしい…❤
アバター
2011/07/19 20:36
>fuyuki さん

あははww諦めましたかww(笑 そういう方も多かったですよねえww
何せ、あれに必要な闘魂がニコタのコンセプトに今一つあわないとゆーか、
どしても欲しかったらリサイクルショップで貰えばいいじゃんとかww

ご褒美が遠すぎるところにあるから、もうゲームもする気にならないってのはちょっと残念な気がします。
楽しくゲームが出来るためのご褒美だと思うので、もっと手の届くところがいいですよねw^^
今年は運営がどうするのか、注目してます♪
サブ用に確保って…そのまんまサブから取り上げて
フリマに横流ししてる人もきっといるんじゃないかとww
あのおめんってどんな価値があるのか私は知りませんけどww;;当時はともかく今は価値ありそうですw
アバター
2011/07/19 16:43
重たいのは気のせいじゃなかったんですねw私のPCもおもいおもい。。T_T巡回を休むほどでつorz

先日お友達のブログから飛んで金魚すくいやってみました♪あれ。。。むずかしいです><
とおもったら皆さんご苦労されていたのでつね@@;今からクリック&ドラッグのテクニックを磨かなきゃ~ですね=ω=
アバター
2011/07/19 14:51
ゆるゆるモードで遊んでいたワタシ達が(←もち、紺さんと俺!)
この上なく熱くなった金魚すくいww また始まるんだね~
途中 幾度となく癇癪を起こし、そのたびに慰められ、
結局リサイクルで手に入れたという・・・orz
かっこわり~www 
アバター
2011/07/19 10:55
去年はまぐれだったから、今年もむりそう^^;またアレかぁ・・・・><状態ですwww
アバター
2011/07/19 10:06
去年早々に諦めた人間が通ります~www
サブは練習だけでなく、サブ用に確保とか言って
上手な人が毎日上位を埋めてしまうって話も聞きました^^;
がんばってもその日に上手い人がたくさんいるとランク外になったりしますし。
一昨年の金魚すくいや正月のうさぬい工場のように、個人でがんばれば
いつかは届くみたいなシステムのほうがいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.