Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


チョウチンガメ:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

画像

三姉妹がカメに乗ってお散歩~~♪
♪ルンヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノルン♪

浴衣に着替えて提灯持って友だち広場にゴー(+`・o・)ノ"オー!!
これってチョウチンアンコウカメ(ღ◔‿◔ )ん?
ちーちゃんのカメさん、スコップ?が飛んできて
コチーン!! (x x)☆\イテッってなってる(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

あ、そうそう前回ここで質問コーナーしたの覚えてる(ღ◔‿◔ )ん?
画面見て不思議に思ったこと書いてってw
あれね、1つはσ(ゝ_∂*)メーが10代の広場にいた事。
もう1つはね、ペットがいた事。
ここって、アルパカやわんちゃんがうろうろしてて、
メー、それがバグだと思ったのね。
それで、皆に『どうやったらペット連れてこれますか?』って聞きまわってたのw
そしたら、『勝手に付いて来ます』って言うのよ。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん メーの天々付いて来ないんだけど・・・
なんでn(ー_ー?)ン?って思ってたの。。。

そしたらね、それって設定変えればよかったんだねw
連れて行くにwww  :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
*´∀`)ァハッ 不思議でもなんでもなかったよぉ~~(x x)☆\バキッ
ごめんちゃい人´∀`)。o○

てな事で、天々連れて行ったんだけど・・・
↑あそこに座ったままじーっとして動かないの~~
ほんと、おりこうさんでおとなしいでしょ♪
やっぱ飼い主に似たのかなぁ~  ヾ(・ω´・*)オイオイ

アバター
2011/07/20 09:47
おーちゃん。
おっは~
カメに乗る方法、そっちに書いたからね♪
やってみて(◕. ◡。)ネェー
台風大丈夫だったよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
心配してくれて(人'▽`)ありがとう♡

きぬちゃんさん。
お仕事お休みだったの(ღ◔‿◔ )ん?
深夜に何してるの~~w
覗き見かw

キーちゃん。
また変身してるぅ~~
確かに浮浪者にしか見えんww
食い物やろうかw

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 絶対重いよ(◕. ◡。)ネェーw
カメさん休ませてあげないと。。。

いしゅちゃん。
夜中に通り過ぎたみたい♪
今は静かだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/07/20 05:15
おはようございま~す♪
どうやってカメに乗るの~?
あ、メーちゃんのところは
台風大丈夫なのかな?
ご注意を❤
アバター
2011/07/20 02:12
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]仕事休んだので~深夜に(^^”:*、、。。。チラ
アバター
2011/07/19 23:18
何か食料落ちてないかなぁ~(ToT)
ぎゃはははw
アバター
2011/07/19 23:09
いえいえw
食料を探してる浮浪者です。(笑)
ぎゃはははww
アバター
2011/07/19 22:29
Good evening~☆

この間カメにのってたら
「カメかわいそー・・・」 って言われたよw
アバター
2011/07/19 21:13
こんばんは!早く台風が通過してほしいです。今週も宜しくお願いします。

3人とも可愛いですね(*^。^*)
アバター
2011/07/19 19:02
ココロさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
タウンでおしゃべり挨拶程度すんませんw
今度は、ちーちゃん叩き起こしますからw

ericaさん。
(人'▽`)ありがとう♡
(ノ∇≦*)ポッ

こまちちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡って天々かよw
ほんと可愛いんだぁ~~癒されるよぉ~~❤
誰かさんに似て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/07/19 18:59
ソラくん。
ププッ ( ̄m ̄*)産卵に立ち会って来たよ(*ゝ(ェ)・)b
いっぱぁ~~~い生まれたじょぉ~~ww
いつでも、言って(◕. ◡。)ネェー
仲間入れてあげるぞぉww
(。・艸・)ウフフ

マリーンさん。
(((uдu*)ゥンゥン まだ知らない事いっぱいありそぉ。。。
(❀◡ˇ‸◡)ン? マリーンさん、必死こいてるの?ww
裏ワザに???

レチェさん。
ほんとだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
天々抱っこすれば乗れるww
(๑◔‿◔๑)えっ?そうじゃなくって?www
アバター
2011/07/19 17:35
三人ともかわいいっすね^^
なんか夏って感じ♪
アバター
2011/07/19 14:13
✿メープル✿さん可愛い
アバター
2011/07/19 12:31
可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ね

天々ちょこんとお座りして<カワイイってそっちかぃッ(x x)☆\バキッ
アバター
2011/07/19 10:27
海亀の産卵(◔‿◔。)ぷ

おそろの浴衣いいねぇ~(ღˇ▿ˇ)
男soraとタウン並びたいなぁw
アバター
2011/07/19 08:48
設定とかねぇ

 謎だよね (*^m^*) ムフッ

うちが裏で

 必死こいてるのはそなことだよwww

アバター
2011/07/19 08:44
ぱんだちゃんもカメに乗れたらいいのにね(*≧m≦*)
アバター
2011/07/19 08:42
ちーちゃん。
おっは~~
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ そっかなぁ~疲れてるのかなぁ~
小さい頃から、のっそのっそwのんびりなんだよ(◕. ◡。)ネェーww
ま~とろいとも言うけど(◕. ◡。)ネェー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ま~それもあるかもね~ 重かったのかもww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/07/19 08:36
メーおはよ^^
ちゃうちゃう~!!天々はさぁ、メーが毎日あっちこっち連れ回してるから、、、
疲れて居眠りしてたんだよぉ~(*^。^*)
あははw私のカメたん。スコップこちんで目をつぶっちゃってたのねぇ^^;
ちーちゃん重い!って訳じゃなかったのね。。。良かったぁ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.