Nicotto Town



サーティーワン新作

スロット で遊びました。

獲得メダル
5149
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
15
刺身
20
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2011/07/18 10:33

スロットは、4回目の調整に失敗しました。

久しぶりにサーティーワンに行って、アイス食べてきました♪
チャレンジ・ザ・トリプルが7/18最終日だったので、もちろん頼みました♪
スモールサイズにしましたけどね。

クリーミーオレンジマフィン(7月新登場)
レモンクランベリーチーズケーキ(8月新登場がもう置いてあったので)
ストロベリーチーズケーキ

の3種を食べました。

おいしかったですよ♪

なんと、7/23(土)からは、
「真夏の雪だるま大作戦!」開始ということで、
キングサイズを買うと、キッズサイズがついてくる!
お得な雪だるまが今年もやってくるそうです。
チャレンジザトリプルや31の日と比べるとどれくらいお得なのかな?
普段よりはお得なのは確かです♪
計算するのはめんどうだからやめときます。


アバター
2011/07/20 06:18
連休明けのお礼ブラブラ♪
アバター
2011/07/20 01:17
おお!!これはすばらしい情報!!感謝です!
結局チャレンジザトリプル出来ないまま期間が終わってしまったようで^^;
でも雪だるま作戦なら多分食べきれる!・・・はず!!
暑いとアイス最高ですよねw
アバター
2011/07/19 09:45
一昨日のブログ、アリガトのブラブラ♪
アバター
2011/07/19 08:49
へええ〜・・・
新作と雪だるま食べてみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.