Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


暴風警報(^_^;)


今朝は、子供たちはドキドキわくわく(笑)の
暴風警報が発令中で、学校はお休みです(^_^;)

いつもはなかなか起きないのに、
張り切って起きてきて、ご飯もりもり食べています。。
なんだかなぁ~(T_T;)

外はもの凄い風でぼうぼう吹いています。

子供は休みでも私は仕事。。(当たり前ですがwww)
海沿いを走るので横風が怖いなあ~;;

今日はいつもより早く出勤して、ゆっくり運転でいかなくちゃ;;

同じく仕事に行かれる方は、気をつけてくださいね~

今日も色々予定があったのに、どうしましょう(^_^;)


それでは今週も宜しくお願いします(◡‿◡)

アバター
2011/07/22 21:45
変な台風だった!
アバター
2011/07/20 19:17
台風で学校が休みになったことないな~~
アバター
2011/07/20 11:13
私もりお家の子供達と一緒だわ(`〇ω〇´)
窓に殴りかかる雨とか見てると、みょ~にテンション上がって来るWWWW
  風よ吹けぇ~ もっと吹けぇ~~!o(`▽´)o みたいなw

でも、被害を受けた方もあるから、そんなこと言ってちゃダメだよね |電柱|ヽ(_ _||))))ハンセイ
アバター
2011/07/20 03:45
無事通勤できましたか?

私も子供の頃 台風が来るとワクワクしたなぁ。
明日は早めに出るつもりです。
今週もよろしく。
アバター
2011/07/20 00:46
お仕事お疲れ様です。

こちらの方は、今のところ、台風の影響もさほどでも無いようです。
(昼間はビルの中にいるので気が付かないだけかも)

大きな被害が出ないことを祈っています。
アバター
2011/07/19 22:45
台風の中お仕事ご苦労様です。
今回の台風では、被害の出た所もあるようですね。
何事も無く、無事通り過ぎますように!!!
アバター
2011/07/19 22:26
台風の中お仕事ご苦労様でした。
被害の少ない事を祈ります。
アバター
2011/07/19 21:51
あすは終業式なのですがこの様子だと休みになりそうです。
子供たちは今からテンション高いですw
アバター
2011/07/19 18:45
今、まさにザンザンの雨と風がでています。
明日の終了式を待たず、本日通知表をいただいてきましたヨw

今回の台風は北からの高気圧の影響で、進む方向がさえぎられているようですね。
大型で、速度も遅いし、帰りの時間も心配です。
気をつけて、帰ってきてくださいね。
アバター
2011/07/19 17:28
りおさんち、かなり台風さんとの付き合い、長くなりそうで心配です。こちらは、、台風が居たの嘘のように、風が無くムシムシしていますw 
アバター
2011/07/19 11:19
今日、小中学生のお友達のコメントが多いな
なんて思ってんですが、そかそか^^;
暴風警報がでてて、学校がお休みの人がいるんだね。

りおさん、安全運転でいってらっしゃい^^
アバター
2011/07/19 10:10
気をつけて行ってきてください。
大阪は・・・・・
なぜかいつもギリギリ暴風注意報だけで終わるんですよね~。
子供は元気にブツブツいいながら学校に行きました^^;
アバター
2011/07/19 07:48
そうなんだ~。今回の台風は、ちょっとまた災害を引き起こしそうで
ちょっと心配です。
確かに警報がでても、大人は関係なしですもんね^^;。
気をつけていってらっしゃい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.