Nicotto Town


かおりの徒然


7.19日 過去の栄光

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
29.05cm
ヘラブナ
1
31.87cm
キンギョ(赤)
1
23.70cm
ニジマス
2
48.43cm
ブラウントラウト
1
28.80cm
バケツ
1
33.06cm
アユ
1
22.51cm
ウナギ
1
34.46cm
アカメ
1
97.64cm
天使ミカエルの像
1
24.10cm
天使ラファエルの像
1
23.93cm
天使ウリエルの像
1
20.45cm
カメキチのストラップ
1
3.96cm
2011/07/16 10:57

16日の釣りの栄光www

アバター
2011/07/20 04:03
こばゎですの~♪
台風、凄そうだったけど、全くの無風状態でがっかりw
明日の吹き返しの方が酷そうです;;

アバター
2011/07/20 01:11
ニコッとタウンのカノンの宝石箱とはいつも2手3手先を考えて行うものだ
アバター
2011/07/20 00:53
(o^∇^o)ノこんばんは~♪今年も盆踊りイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆

レア5匹すごっww
アバター
2011/07/20 00:38
こんばんは^^ご無沙汰しております。いつもありがとうございます(*ov.v)o❤
アバター
2011/07/19 23:50
こんばんは✿ようやく天使タペストリができましたw♪
(台風の行方も気になりますが;)

おおw レアだらけ☆
アバター
2011/07/19 23:46
こんばんは^^

台風の被害がないと良いですが・・・

大丈夫ですか~・・・
アバター
2011/07/19 23:44
かおりさん(。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪お空からメガの秘薬ドバーッ!!!
アバター
2011/07/19 23:41
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします (*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/19 23:33
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/07/19 23:23
こんばんわんw 昨日今日と”なでしこ”のお陰で、楽しく過ごせました。大きな台風が来てますね。
アバター
2011/07/19 23:16

お久しぶりに訪問~♥
アバター
2011/07/19 23:16
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ♪
今日は猛烈な雨が時々降ってます。台風が接近してます。
注意をして下さいね。
ステブポチッと
アバター
2011/07/19 23:14
こんばんばーん
アバター
2011/07/19 23:01
こんばんわ✿今日は願った通り休校でした。そしてガーデンレベル40突破!お水やり感謝です( ´◡`)♥
アバター
2011/07/19 23:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風接近です@@;皆さん・・・気をつけた下さい飛ばされない様にです
アバター
2011/07/19 22:54
台風が、出勤にドンピシャ当たりそう・・・
すごいね~こんなに赤い表示見たことない。
アバター
2011/07/19 22:44
訪問感謝です!すごいですね!いいなぁ・・・
アバター
2011/07/19 22:29
こばわ!今回の台風でっかいですねー。そして動きが変。。。早く立ち去りますように!
アバター
2011/07/19 22:22
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
嵐の前の静けさ・・・かな(o^ ^o) /
アバター
2011/07/19 22:19
こんばんわ、神戸方面は台風の影響どうですか?

私も天使3体釣ったことありますよ!あ、きょうまでか?
アバター
2011/07/19 22:16
こんばんは~!台風過ぎてホッとですが他の地域で被害が大きくなりませんようにステプ&お水です^^
アバター
2011/07/19 22:12
こんばんは 台風だぁw 
早く帰って来れてラッキーだね^^v
アバター
2011/07/19 22:07
かおりさんお疲れマンボー♪無事大阪から帰還しました。おみやげに堂島ロール買ってきたよ。1口あ~ん♪
アバター
2011/07/19 21:39
竜宮城からこんばんわ^^地上の皆さん、のろま台風に気を付けてね♪

↑ご立派!^^最近レア祭りにならな~いㆀ
アバター
2011/07/19 21:34
こんばんわ☆
雨と風がだんだん強くなってきましたw
台風に気を付けてくださいね☆
アバター
2011/07/19 21:15
すっごーーー!
めちゃ 釣れてる~
カメキチのストラップ まだ釣れてないです^^;
アバター
2011/07/19 20:57
こんばんは、台風来てますね。被害ありませんように、気をつけてくださいね。素敵お水お届します♫
アバター
2011/07/19 20:43
インできなくて、ごめんね・・・

仕事中でした

ごめん・・
アバター
2011/07/19 20:42
ものすごーーーーーーーーく、おめでとう♥
アバター
2011/07/19 20:39
こんばんは(♥¨♥)v
先週の釣りは楽しかったな~~(●^o^●)
アバター
2011/07/19 20:35
こんばんわ^^
富良野に行ってきましたよ^^
アバター
2011/07/19 20:28
今晩は☂彡台風接近で気温は低めですが湿度高い;^^進路それてくれるといいんですが・・・
アバター
2011/07/19 20:24
レア物がたくさんジャマイカ!?
アバター
2011/07/19 20:20
今晩は~今日は台風の影響で落ち着かないε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。ごめん
アバター
2011/07/19 20:19
台風がくるぞ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/07/19 20:01
こんばんは! 
明日は待望の、浴衣で盆踊りです~ワクワク(●^o^●)

レア5種ってスンゴイ事だと思います!!! きっぱり☆
アバター
2011/07/19 19:52
台風のおかげ?で定時退社です^^ 
      風がだんだん強くなってきました。明日出勤時がピークかな^^;
マッターホルンか~
なんかすごいことだったんでしょうね~
アバター
2011/07/19 19:34
こんばんは☆・:*・゚
今日は終業式でした♫♪明日からなつやすみです☀
アバター
2011/07/19 19:27
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪台風来てるけどだいじぶ?
アバター
2011/07/19 19:23
夜のあしあと~
アバター
2011/07/19 19:01
自分もそんな日あったwww
アバター
2011/07/19 18:44
こんばんは❤今日は雨が降ったり止んだりとあわただしかったですね(笑)
レア釣れまくりですねwすごいーw@@;
アバター
2011/07/19 18:44
こんばんは✿
レア魚のカメさん可愛い~(*´∀`*)
釣りたくなっちゃいました♪*ステプお届け~****
アバター
2011/07/19 18:19
こんばんわ~。久しぶりのアメダスでした。
アバター
2011/07/19 18:04
こんばんわ~(。◕ .-。)♥台風の影響で西日本ジメってます> <気をつけてね✮風はあんまないよ❆
アバター
2011/07/19 17:42
こんちゃ☆わあ~=ω=レアの赤がまぶしいでつ~♡すごい♪こんしゅうもよろしくです♪^0^ノシ
アバター
2011/07/19 17:35
忙しそうだね・・・ごめんね

またね~
アバター
2011/07/19 17:18
台風、怖いケロ・・・。
アバター
2011/07/19 17:09
釣り・盆踊り・金魚すくい イベント楽しみですね♪ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/07/19 16:20
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/07/19 16:18
かおりさん、ありがとうなのだd(ゝω✪*)
アバター
2011/07/19 16:13
台風はまだまだ遠いのに 何でこんなに凄い雨風なのぉ~!
アバター
2011/07/19 15:45
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ステプを お届けです
アバター
2011/07/19 15:37
茶茶(。→㉨←) _U~~
アバター
2011/07/19 15:19
こんばんは、

釣れるときは釣れるねぇ〜素晴らしい(ლ╹◡╹)ლ

アバター
2011/07/19 15:03
▼o・_・o▼コンニチワン♪ ガチャの黒白フクロウ達が手元にやって来てくれないからガッカリ@@
アバター
2011/07/19 14:53
こんにちは・・・

過去の栄光も記憶も、何れは
遠い昔になっちゃうよ・・ね

お世話様でした・・
アバター
2011/07/19 14:47
こんちゃノノ
台風近づいてますね。
ウチんところは明日直撃らしいので学校の登校時間が一時間遅くなりましたw
アバター
2011/07/19 14:25
こんにちは~^^すごい風と雨^^;
アバター
2011/07/19 14:22
bonoは志村ベア~よりも
ゴールデンベア~になりたいね。 
タウンで人気者になれそうだもん♡
アバター
2011/07/19 14:11
(´ω`){今日和✿プチ歌舞伎鑑賞に行ったらチビっこ多く、夏休みなんだなと。またニコ重くなるのね…
アバター
2011/07/19 13:45
こんにちわ ・ε・ノ゙□゜。*❀~水やりです∠*゙・~゚♪ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/19 13:39
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/19 13:28
台風で大雨~ツタヤにDVD返しに行けないㆀ

かおりさんとお友達になりたいので、
ひろたんに友達申請出してもらえませんか?
無理ならお気に入りのままにしますw
アバター
2011/07/19 12:44
きた~
アバター
2011/07/19 12:35
大漁だの~w
アバター
2011/07/19 12:34
横殴りの大雨が降ったりやんだり
数日間は荒れたお天気になりそう・・・☂
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/07/19 12:12
こんちは~^^
アバター
2011/07/19 12:09
よい子のみんなぁ~σ(・_・ )はねぇ~『グッドバイバイ❤キテェちゃん』だよぉ~逃げないでよぉ~


カメキチのストラップ・・・まだ釣ってないいいいいщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/07/19 12:00
こんにちはヾ(o´ェ`o)ノ

台風には注意注意!!
アバター
2011/07/19 11:59
こんにちは~♪
アバター
2011/07/19 11:56
すごーーーwww
栄光ww
アバター
2011/07/19 11:18
ケロ~w今日7月19日は、マッターホルン北壁登頂の日だって^^って台風@@;
アバター
2011/07/19 11:17
おはよう~朝から雨と風が強いです。
台風に注意してね!
アバター
2011/07/19 11:11
かおりさん、こんにちは^^
この釣果はすごいですねww おめでとです♪
台風、近づいてきてますね><
アバター
2011/07/19 11:10
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんにちわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)/
アバター
2011/07/19 10:46
今日の日もなんか難しい日だな・・・・
台風で学校休みだけど・・・
台風過ぎてるぅ~~^-^

ラッキー♪
アバター
2011/07/19 10:38
すごい!! おめでとう^^
ワニワ二^^ 祝杯あげすぎて 久々二日酔いだぉ^^bb
アバター
2011/07/19 10:25
ケロ~w今日7月19日は、マッターホルン北壁登頂の日だって^^って台風@@;
アバター
2011/07/19 10:08
過去の栄光???
う~ん 俺にあてはまりそうだが@@

再び栄光を目指してがんばるでえ^^/
アバター
2011/07/19 10:06
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/07/19 09:53
おはよっ! 台風6号接近中!! ><
アバター
2011/07/19 09:52
おはよう^^台風明日直撃しそうです><今も風は強いんですけどww そちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/07/19 09:28
おはようございます!台風の進路が心配です(>_<)
アバター
2011/07/19 09:26
こんちゃ。。
アバター
2011/07/19 09:25
ケロ~w今日7月19日は、マッターホルン北壁登頂の日だって^^って台風@@;
アバター
2011/07/19 09:24
こんちゃ。。
アバター
2011/07/19 09:20
おはようございます

これだけ釣れたら楽しいだろうな~
アバター
2011/07/19 09:12
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪大雨です~

レア5種!スゴイです^^
アバター
2011/07/19 08:58
ケロ~w今日7月19日は、マッターホルン北壁登頂の日だって^^って台風@@;
アバター
2011/07/19 08:56
( /O`)オハヨ~ なでしこJapanおめでとう!に蓮舫議員が大ブーイングらしい(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/07/19 08:18
おはようございます✿
レアたくさん釣れたのですね^^
(p^-^)p~♪おめでとうございます
アバター
2011/07/19 08:06
台風のおかげかけっこう涼しく感じてるのですが、すごしやすいね^^

こんなお天気悪い日は足下気を付けてお出かけしてね^^ 駄目だまだ眠い ZZZZzzzz・・・・凹〇コテッ
アバター
2011/07/19 07:57
ケロ~w今日7月19日は、マッターホルン北壁登頂の日だって^^って台風@@;
アバター
2011/07/19 07:53
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋41~秘密の実験部屋:恋に効く化学式※△×≒??? 皆幸せに❤
アバター
2011/07/19 07:51
おはパンよ~
アバター
2011/07/19 07:50
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-! 雨風がつぉぃです@@そちらゎへーきっすヵ?
アバター
2011/07/19 07:32
:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ オハヨウ今週もヨロでしっ☂
アバター
2011/07/19 07:14
釣果、すごいですね
アバター
2011/07/19 07:09
おはよう♪台風だ、でも涼しい^^健やかな気分で頑張ろう^(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.