Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】湖畔のレストラン

画像

ホームページ移転作業、飽きた。。
世の中は連休だから遊ぼう。

娘に「カエルが遊べる沼を作れ」と言われたが、難しすぎる。
こんなもんでも気分は味わえるだろう。

アバター
2009/05/04 17:28
見てきた~~♪
どこが参考にしてるのか、一瞬分からないくらいにyukkoさんワールドじゃないですか。
わざわざご報告ありがとうございます~。

カエルが池に飛び込むと、ビールに何かが飛んできそうww
アバター
2009/05/04 16:57
涼しげな野外でのテーブル席が洒落たレストランですね♪
蔵の方でも拝見させて頂きましたが、
ピンクの模様はカエルさんが飛び込んだ後の波紋だったのですね~(*^^)v
今度はカエルさんが遊んでいらっしゃる所を拝見させて頂きたいです~♪

私毎ですが。。。
本日部屋の模様替えをさせて頂きました♪
その折、厚かましくもちょさんの過去のお部屋を参考にさせて頂きました~○┓ペコ
事後報告とお願いになってしまいまして大変申し訳ございませんが、
参考にさせて頂きました事を報告させて頂きますとともに、
本当に助かりました事を感謝しておりますとの気持ちをこめて
御礼申し上げさせて頂きます~ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡
アバター
2009/05/04 00:13
>ひろぽんさん
お覗きもありがとうw
なぜか水場のほうが居心地よかったりする。

>だんぼるさん
柄の悪いカエルって、ま緑ですってば~。
だんぼるさんも連休明けたら眼科行ってきなさいね~~♪

>fantaxさん
どうも赤いドアは舞台裏につながってるらしく、
玄関部をステージと勘違いする客が多発しております。

>アシェスさん
わーい、ドロドロの沼~♪
そうか、家具モードって何に使うんだろと思ったら、そういう利用法なのね。
結構、単純な構造だったでしょ?w
アバター
2009/05/03 21:27
こんばんは! 沼に見えますよー すごい!

 発想がすごすぎて、 この横の柱は何かナっておもっちゃう・・・そんな時に、新機能の家具詳細が役立つんだなあとおもいました!
アバター
2009/05/03 00:39
湖畔の雰囲気が出ているね。
二つの赤いドアが印象的。
アバター
2009/05/02 21:49
カエルは外からビールのみに来た客を眺めるだけなのね~
というか、飲んでたらガラの悪いカエルに襲われそうだわ・・・
アバター
2009/05/02 19:11
ステキだねぇ♥
お外の発想が凄いねぇ~あとでお覗きしてきますw
ビール美味いじゃろうなぁノ*
アバター
2009/05/02 18:08
もっと稼動域を広くしたかったけど、葉っぱに埋もれる感じで満足w

カエル目線なので、入り口の段差は高くなっております。
理由は当然後付けです(オイ
アバター
2009/05/02 15:30
おー!
湖畔にカエルがー!
気持ちよさそうー!!
アバター
2009/05/02 13:34
>みなもさん
その波紋はでかいカエルが飛び込んだせいです。
みなもさんの上品な部屋とは毛色が違うなーw

>minoさん
そのビールは私のだから、ただの釣り人でよろしくw
最近、レースマットの可能性を探って、何にでも多用してるのはただの老化現象。

>村村さん
眼科行け。あ、連休で休みだね。
休み明けたらちゃんと行くんだよ~。ねっ

>はるさん
沼でも池でもなんでもありだな。
溺死体ごっこに乙女も糞もないから、楽しく遊んでね。
人のビールに手を出すな!
アバター
2009/05/02 13:05
結局沼ということなのか。
テラスの外側に立ってみて
「今度湖に身を投げる乙女ごっこ」をしに来ようと思ったに。
あ、ビールいただき(^o^)
アバター
2009/05/02 12:00
沼をみて、飲むのもいいですね♪

なんか、半魚人が出て来てるけど・・・
(間違っても人魚ではないよな、あの緑はwww)
アバター
2009/05/02 11:27
あ、さりげなく新作家具が! この、レースの敷物の使い方が
どうしてもうまくいかなくて、倉庫の肥やしになっています。
ちょさんの参考にさせて戴きたいです(苦笑)、高かったのに……!

かえるの着ぐるみ……が正装ですか(笑)! 私はビールを
飲む釣り人でいいですか(笑)?
アバター
2009/05/02 10:57
すごいです。
レースのマットが波紋のように見えます。
アバター
2009/05/02 10:13
看板は「湖畔のレストラン」で、実は沼だろってオチだな。

ビールは、置いておけば私が満足するので置いてあるww
アバター
2009/05/02 10:01
テラスのカフェと思ったらビアテラス♪♪♪
渦潮を眺めながらハッピ~♪
え、沼でしたか^^;ちゃっぽん!
アバター
2009/05/02 09:59
沼!!
それは楽しみだ~♪

私もお蔵入りしたのがあるので、なんとか直していこうかなorz
アバター
2009/05/02 09:53
やっぱり、まとめ方が上手いですね^^

沼は1度作ったけど・・・・今のところお蔵入りww

コインに余裕が出来たら公開します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.