Nicotto Town



意地でがんばったタペストリー^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.65cm
ブルーギル
2
18.87cm
ニゴイ
2
42.19cm
ヘラブナ
2
31.55cm
ナマズ
1
57.08cm
コイ
2
78.80cm
ブラックバス
2
48.29cm
ニジマス
2
46.46cm
ネオンテトラ
1
3.72cm
ヤマメ
1
26.89cm
川の真珠貝
1
8.60cm
ウナギ
1
44.31cm
ドジョウ
1
13.75cm
天使ミカエルの像
1
17.01cm
天使ラファエルの像
2
23.22cm
天使ウリエルの像
1
19.57cm
2011/07/19 01:18

もういいかな~と半ばあきらめモードだったけど
結局 巡回をサボって釣り3R粘りました^^

2Rはタウンで0時を過ぎてからも強引に
最後はあきらめてマイ釣堀で

するとミカエルとラファエル どっちも来ました!!

もしやマイ釣堀で挑戦していたら
もっと早く揃ったのでは???と思いつつ
揃ったからOKということで^^

それにしてもウリエル釣れすぎ~

ウリエル 14体   ガブリエル 5体

ラファエル 3体   ミカエル 2体

↑どう考えてもバランスおかしい^^

でも、せっかくタペストリー完成できるけど
お部屋に飾るスペースもなく終わることになりそう

単なる意地 根性ってっことで^^

そんなわけで、もう寝ます~♪

アバター
2011/07/20 08:38
タペストリー完成おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お疲れ様でした(^^)
アバター
2011/07/19 19:38
おめでとうございます♪
私、マイ釣堀の方が天使様たち釣れてくれませんでした…。
揃うと、やっぱり嬉しいですよね♪
アバター
2011/07/19 18:22
レインさん粘り勝ち~
タペストリーおめでとうです♪

皆さん ウリエルばかり釣れるんだ~~
私も例に違わず ウリエル9連続釣れたりしました。。。

今週はゆっくりと釣りを楽しめるといいですね(*^-^*)
アバター
2011/07/19 12:04
お疲れさまでした~^^
確かに私もウリエルばかり釣れた気が・・・
しかもその週はさぼっていたのに、一番釣れててミカエルが足りませんでした><

ゆっくり眠れましたか?
私は今ごろ、昨日の早起きがひびいたのか激しく眠い~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.