Nicotto Town



優勝!


日本の女性は、本当に素晴らしい!
ソフトボールといい
今回のサッカーといい
日本の女性は、輝いていますね。

有言実行

それが、簡単じゃないことは
人間なら誰しもが知っています。

一つの壁を乗り越えるということは
それだけ、苦悩の数があるということ。

なでしこJAPANの選手たちは
多くの困難を乗り越え
「優勝」を勝ち取りました。

私の今までの努力なんて
彼女たちの足元にも及ばない

だからこそ
「なんだって出来る」っていう気持ちになれました。

おめでとう!そしてありがとう!なでしこの華たち!

アバター
2011/07/20 23:59
りょん汰さん、有難う!
釣り「さようなら」を言う前に、接続がいきなり切れちゃって
愛想なくさよならしてしまってゴメンナサイ。

これからもよろしく!
アバター
2011/07/20 21:46
こんばんは^^
覚えてますか!?
釣りのときの!!
友申出しておきますね^^
これからもよろしくお願いします!!!!!
アバター
2011/07/20 09:18
おはよう♡

今は暴風警報出ています!
だから学校休みかも~と
ウキウキしてますw

貴方は学校など休みですヵ?

友達限定Stpだよッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.