Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


台風が・・

台風が近付いてますな・・
この辺は、風が強くなって来てるわ(+o+)
一応、ベランダの物を飛ばされん様に
しとかんとあかんなぁ・・
明日は、お天気が荒れそうやで~(-_-;)

アバター
2011/07/20 17:22
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
強風では、窓も開けられませんよね・・
昨夜~今朝に掛けて蒸し暑かったですわ^^;
エアコンは、涼しくなるんやけど
身体を冷やしてしまいますからね・・
アバター
2011/07/19 21:56
窓が開けられないので、
蒸し暑く、クーラーを入れています。
でも、いつもエアコン入れないので、
足元が冷えて、寒いです。
早く通り過ぎて欲しいです。
アバター
2011/07/19 13:03
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そちらは、影響が少ないのですね・・
こちらは、風が凄いですわ^^;
ありがとうございます^-^
アバター
2011/07/19 13:02
まゆさん、ようこそ~(^o^)丿
初めましてやね^-^
このお天気では休みになるよね・・
ありがとうm(__)m
気を付けましょうね。
アバター
2011/07/19 00:00
こちらは  影響少ないかも・・・

気を付けてくださいネ♪
アバター
2011/07/18 23:55
そうですね~(-_-)
私のところもやばいですよ!!
明日学校が休みになりました(笑)
まあお互い明日はきをつけましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.