Nicotto Town



机には乗れました。

画像

まあ、なんとか机には乗れました。

これは簡単です。

階段を上がって、あの玉手箱のおばさんをクリックして、

机の上あたりで、止めると机の上には乗れます。

問題はこの上にどうやって上ろうかと

あちこち「のたもた」と試してます。

アバター
2011/07/20 17:34
のたもたさんのお名前は、そんな由来があったのですね(;´∀`)
ブログが面白くって、ゆっくり拝見に伺おうと思います(。・‿・。)
これからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/07/19 21:55
アッサム姫様、此処は簡単です。

隣の石の階段を上がりまして、自称「おと姫さま」と称している小太りのおばさんをクリックして、
机の上あたりで止めると 止まった所に上がれます。

ただ、帰りはおばさんをクリックかタウンかマイルームに帰るより、降りられません。

竜宮城は登りたいですねぇ♪
アバター
2011/07/19 21:34
竜宮城にも登れるところがあるのですね。
ここはまだ登っていません。
登るの難しいですよね~
アバター
2011/07/19 00:24
実は「のたもた」と言う名前も、此処の噂をちらっと聞きまして、

あちこちに上れる裏ワザがある事を聞きまして、

上ろうと「のたもた」している奴が居ると言っているのを聞きまして、

最初のファミリーコンピューターからのゲーム世代(息子)が居まして、

例の蹴飛ばすと、すべてが消えるやつですよ。

で、「最初から、元の所までやり直せ!」と抗議をされまして、

「おう、やったろうじゃないか!」と徹夜して元に戻して居る内にRPGにはまりまして、

『裏ワザ』と言う言葉に反応して気になっていたのですが、ずっと無視していたのです。

が、偶然「ニコタウン」の宣伝を見つけて、これがあの噂の「裏ワザの「のたもた」としている奴居ると言うニコタウン」

と、クリックしてしまって、その名も「のたもた」と居直って始めました。www

一応上った所は写真に撮ってアルバムに入れてます。
アバター
2011/07/18 23:26
タウンで、いろいろ実験中ですねえ。^^

いろんなところに登っているいる人を見かけますが、
のたもたさんも仲間入りですね。^^

そのうち、裏技集ができそうですねえ。
アバター
2011/07/18 23:12
おお、新技ですね!ありがとうございます。試してみマウス^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.