Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


GW・・・


何にも予定立ててないやぁ;


なので、寝て過ごしますw


皆さんは阿修羅像?


上野に行きたいです♡

アバター
2009/05/02 19:36
意外だ!wΣ


ぁw 


そぉ言えば、「りっこ」だったんだな;w (-ω-`;A ゥヌ



美術館なんて、小学校とか中学校の社会見学とか

何かそんな感じので行った以来、行ってなぃわ (-∀-)


アバター
2009/05/02 17:49
sanaさんへ
動物園じゃありませんよw

美術館です♪
こう見えても芸術鑑賞が趣味なので・・・
アバター
2009/05/02 12:34
上野動物園は、行くもんじゃなぃな。。。。。。;w


丸1日かけて、やっと全部見て回れるって感じで;;

しかも、オレんときはかわぃぃ動物と言う動物が

みぃーーーんなお留守で;;


そのあと遊びに行くつもりだったんだけど

体力がもたなんだ。。。。。。orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.