Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


2度あることは3度ある。(ホントだよな)

今日の銀魂ぁぁ!!


将軍来ちゃったよ・・・・



つか、海の日にこゆートークあり?!



まぁ、銀さんが言ってたけどさぁ。。。

ニュースにツマンなくなって、なんとなーく観てる人が多いからしょーがないかぁ~。


今日なんて、なでしこ優勝すごかったし。

(後半戦から観た。だって起きたらやってたんだもん)







はぁ~、、、






ヅラのボケが最高だったぁぁぁ!!





何アレっ!?





すいかが冷えたとか



「とったどぉーーー!!」とか





なんか笑えたと言うよりも、久々に見れて嬉しすぎてよぉッ!!!








もぅ、ぶっ倒れちゃいそでした(黙








はぃ、キモいですね~、僕。




しょーがないんです。





桂が好きだからっ☆←









アニメイトでなんか銀魂の何かやるらしーね。



アニメイトここ2カ月くらい行ってねぇ。






今度、演習問題集買うついでに行ってこよう。








明日は、どっかの会社の副社長が講演会するらしい。


いや、誰だよ!!






そじゃ、また~♪



アバター
2011/07/20 22:08
>紺サン
 分かった、あんがとーb
アバター
2011/07/19 23:12
そうかそうか頑張れよ(うっざw
俺はヤバくても気にしない派
アバター
2011/07/19 23:00
>紺サン
 残念だが、こっちは切羽詰まっている☆(じゃ、早く買いにいけよ。)
アバター
2011/07/19 22:59
どーだかw
俺だったら本命はアニメイトだかな☆
アバター
2011/07/19 22:51
>紺サン
 ンなわけないでしょ!!
アバター
2011/07/19 22:50
お、図星かwww
アバター
2011/07/19 22:14
>野いちごサン
 将軍、おもしろすぎますb

>紺サン
 なっ、何っ?!

>アホの子サン
 あったしまえでしょ☆
アバター
2011/07/19 21:37
そろそろ夏休み... ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァステプです//
アバター
2011/07/19 04:09
おひさです..!!

おぼえててくれてうれしいwww(*´◡`*)

すてぷです!!
アバター
2011/07/19 03:46
こんばんは^^寝れないのですてぷ。
アバター
2011/07/19 01:25
ついでが本命になったりしてww
アバター
2011/07/18 23:15
ブログ広場からきましたヽ(;´Д`)ノ
すみません(汗

銀魂っておもしろいですよね!!
将軍様、本当にヤバイですよねww

桂が出たときは爆笑でしたっ!!
アバター
2011/07/18 22:46
>ナヲサン
 うん、、、僕もそー思えてきた。
アバター
2011/07/18 22:45
おそらく…来週も出ないんだろうな...

ちーんちーん...
アバター
2011/07/18 22:41
>ナヲサン
 そろそろ沖田でてほしいよね。心からそー思うわ。

>にゃんたろサン
 ほんとアレはねぇ・・・(ちょw

アバター
2011/07/18 22:40
コメントありがとうございました^^

桂さんにも爆笑しましたねw

あ、下の方のコメントに同じくwww
沖田すわぁぁぁああん!!!('д` ;)
アバター
2011/07/18 22:37
そろそろ総悟さんを出してくれないと
ナヲ…プールに浮かんじゃうぞ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.