Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


お花が…


今日は、昨日より多少気温が下がってすごしやすかったけど、
切り花にはまだまだ過酷な日だったらしく
花瓶のお花がもちません、しくしく。
すぐにおじぎしちゃうんだよねぇ。
お仏壇の花もすぐにダメになっちゃう。

この時期は仕方がないんだろうけど……。

アバター
2011/07/19 15:30
お水が嫌な臭いになるのを防げます~
アバター
2011/07/19 13:30
>たけわかさん
切り花の栄養剤……ホントに効くの?
なんかイマイチ信用できない気がして
私は使ったことがなかったのですー。

畑や庭の花を切ってるので、お花屋さんはとんとご無沙汰でした。
アバター
2011/07/18 23:12
切り花の栄養剤使ってます?
最近又、いいのが出たってお仏花屋が教えてくれました。
ちょっとだけ、日持ちします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.