Nicotto Town


麗魔の区域


教えてフクロウ博士!!


ふくろう博士は、とっても物知り!!
なんでも即座に答えをくれる*
この世の知恵袋なーのだーー♪

【教えて!!ふくろう博士!!!】

Q:釣りでレア魚が釣れません!!
    どうやったらレア魚たくさん釣れますか!?

A:セレブセットで毎日10回も釣りすれば
 イヤでも釣れるはずじゃ!!!

Q: Pガチャで目玉が出ません!!!
  目玉アイテムGETできる方法おしえて!!

A:とにかくPコインをつぎ込み毎日フル回転するのじゃ!!!
     そりでもダメならフリマを待ってレアなP限定服を
  5つも突っ込めばスグGETできるぞい!!!

Q:毎日とても暑くて死にそうです。
 どうしたら、すごしやすくなりますか?

A:秋が来るのを待つがよかろう!!!

Q:もう仕事に疲れました…会社いくのが辛いです…

A:辞めてしまうのが一番じゃ!!!
 アウトドア公園生活は楽しいかもじゃぞ!!!

Q:ふくろう博士?さっきから質問の答えが
  どーでもいい感じですが真面目に答えてますか!?

A:うむ。ワシは三歩あるくと質問も全部忘れてしまうでな!!
   忘れる前にスピード勝負で答えておるのじゃ!!!!
 
なにせトリ頭じゃからのぅ!!!!!!(笑)





………ダメじゃん!!!!!

しょせん猛禽類。食べる事しか頭にない
ちっちゃいちっちゃい脳ミソでした。

勉学は人に頼らず、まず自分で調べ答えを見つける事。
それが知識という我が身の宝になるのであろう。

そういう意味では、ふくろう博士は
とっても大事な事を教えてくれたのかもしれませんね。

A: そうであろう!!!!!

ええぃ、だまらっしゃい畜生がっっ(`Д´) =3








そんなこんなで白ガチャ14弾と格闘してました(苦笑)
3回フル回転して目玉は3つ出たけれど
結局ブレザーの上は出なかったという…。

あとはフリマでGETしよーかなと今回は終了にしました★

なんだかんだで黒ガチャ13弾もアオペンギンを
フリマでGETできてコンプしたので
ここでPコインつぎこまなくてもいいかなーと(^^;

本ばかりドサドサ山積みで出ましたわ…
リアルの部屋と同じよーに本の重みで
床ぬけそーになる前に自制しなくちゃ(手遅れ!?)

アバター
2011/07/19 22:33
猛禽類の脳みそww ウケタ~~ キャハヾ(≧▽≦)ノ

同じく、本の山積み、紙だらけwww 
片付けようと手を出すと、また読みふけっちゃうwww
アバター
2011/07/19 20:03
ふくろう博士の脳味噌はちっちゃいからダメ?
だったら「◯ンテル入ってル!」にすればいいのにね。

久々の麗魔夜噺を堪能させて頂きました。
アバター
2011/07/18 23:37
ブログ拝見した結果、笑いが止まりませんけれど・・・・?(〃▽〃)
猛禽類のちっさな脳みそ爆笑です^^

それこそ、もう笑うしかない!って程沢山ダブった白ガチャ達。
もう良いや><と諦めモードに入ります。w

何故か私の方で白系目玉、匠では黒系目玉がきっちり分かれ出たので、ホントもう良いです><。。。
始まりの白、終わりの黒!!意味深いネーミングで誤魔化されへんぞぉっ!
アバター
2011/07/18 22:53
突っ込みどころ満載の問答が面白かった~^m^

今回の白ガチャは、どうしても欲しい目玉じゃなかったので、
きっと楽勝だと信じていたら、コテンパンにやられました(゚ーÅ)
ふくろう博士の言うように、来週の限定品を買えば良かった・・・

でも、アオペンギンさんをフリマでお安くGET出来たので、
ちょっとだけ立ち直りました(#^.^#)
アバター
2011/07/18 22:38
今日のフクロウ問答もおもしろい!^^
白ガチャ目玉3個と、アオペンギンGETおめでとう♪
あたしも、フリマで青ペンギンさっくりGETしたよ~
P限定全身服出すと楽ねぇ~ww

ふくろう博士GETで、不苦労人生に恵まれますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.