Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


見事な逆転勝利!!


今朝は 少し寝坊してしまい 4:30からサッカー観戦をしました。
丁度 前半が終わり 0-0 (やはり1点勝負か)

後半からじっくり観戦しましたが、先制点はアメリカ ><
時間的にこれは負けたか?と思いましたが日本が追いつき
延長戦へ

延長戦またもやアメリカ先制 >< 、
くらいつくニッポン!!
残り3分で同点に追いつきPK戦で見事な勝利!!

いや~久々にいい試合を見せてもらいました。
素晴らしい。


 「 あきらめたらそこでお終わり、、、」 
 
  スラムダンクの安西先生の言葉が脳裏に甦りました。^^



さて、リアルな私の話に戻ると昨晩急遽召集がかかり、
今日は午前中から珍しく中国語講座でした。
1年ぶりくらなので、最初はごこちなく、

前半3回戦終了時点でいいとこも無くなんとダントツのビリ
その後お昼のハーフタイムを過ごし後半戦スタート

しかし、勝負の諦めず冷静な観察力で後半第一回戦目はトップ
その後も2回連続でトップとなり、終わってみれば、
なんと、午前中べべの私が1位をもぎとったのでした。

なでしこに見習った効果が発現!!

人間あきらめたらいかんですばい!!

アバター
2011/07/19 23:13
Pritts 様

軽~く朝から2本ル~ビ~です。^^
アバター
2011/07/19 18:53
ハーフタイムにドーピング(酒)したなw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.