Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

画像

以前エリシス.comだった頃のやつなので
最後に.comが付いてるけど気に㌣d(ゝд◕✿ฺ)ィィヮョ!

アバター
2011/07/21 00:58
こんばんは、涼しい夜になりました。台風このままそれてくれればいいのにな。
アバター
2011/07/21 00:14
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/07/21 00:10
(o・ェ・o)ノコンバンワ
アバター
2011/07/21 00:00
@⊂(・C_,・`*) 蚊取り線香
アバター
2011/07/20 23:49
久しぶりに早目に回した
白がちゃは不発だった
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/07/20 23:48
( ゜▽゜)/コンバンハ 盆踊りも始まったねぇ 今日は遅くなったから明日踊りに行こうっと(^^)
アバター
2011/07/20 23:34
こんばんは!今日はあとから勉強しなきゃなので早めに落ちまーす(・ω・)<ぽちっ!
アバター
2011/07/20 23:31
こんばんは♪(pq´▽`*)。o.゚。
アバター
2011/07/20 23:30
エリシスさんこんばんは

明日はいつもより遅い出勤時間ー♪
夜更かしして漫画よむのです♪
アバター
2011/07/20 23:18
こんばんは^^台風、海に帰っていくのかな。
アバター
2011/07/20 23:17
エリシスたんこんばんにゃん!
どっと混んでるのね!
アバター
2011/07/20 23:01
こんばんは☆
帰宅が遅かったので駆け足訪問でごめんなさいε=ε┌(o'ω')┘
アバター
2011/07/20 22:52
こんばんわんw 

初物のスイカを食しました。

台風の上陸は無いようです。
アバター
2011/07/20 22:43
こんばんは^0^
アバター
2011/07/20 22:40
某動画サイトでマジLOVE1000%が流行り過ぎ
嫌いではないですがw
アバター
2011/07/20 22:28
こんばんは~盆踊りイベントはじまりましたね^^
アバター
2011/07/20 22:19
こんばんは☆
ニュースを見てると、結構被害が出てるよね、
エリシスさんも気をつけてね^^
アバター
2011/07/20 22:18
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/20 22:14
こんばんは^^
夏の新作に迷い過ぎて・・・まだ買い物してま~す(笑)
次回作・・・・お祭り系ですかね??(笑)
アバター
2011/07/20 22:10
浴衣と夏小物、Cのはっぴも今年はどれも可愛いですね~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/07/20 22:03
竜宮パネル追加の初日。黒真珠貝、出んかったーーー。ま、こんなものか…。
アバター
2011/07/20 21:53
こんばんは~ 
今だ台風が県近海に・・・
何も無ければ良いけど~
アバター
2011/07/20 21:52
マグマグマグ
アバター
2011/07/20 21:47
コメント書きこめなかったり・・・
3回クリックして書き込めたり(;^_^A
パソコンの不具合(o´_`o)ハァ・・・
私も根性あるわぁ・・・このパソコンに付き合ってるし
リカバリしようか悩みどころよ~
アバター
2011/07/20 21:42
こんばんわ(゚∇^*)  
今日は遅寝早起きだったので眠たいよ(∩_∩)  
お風呂で寝そう(
アバター
2011/07/20 21:32
こんばんは(=^‥^=)丿☆ 
只今パック中で口が開きません。。。もごもごww
アバター
2011/07/20 21:29
こんばんは。
今日は、帰宅途中から振られてしまいました(^^;
アバター
2011/07/20 21:23
こんばんわ^^ルルです♪雨と風の鬱陶しい1日o´_`o)ハァ・明日は・・暑いんだよね(●`ε´●)
アバター
2011/07/20 21:21
私の胸に(屮゚Д゚)屮 カモーン
アバター
2011/07/20 21:21
こんばんは!!!
アバター
2011/07/20 21:16
こんばんは!
すっかり忘れていたニコッとの海で初泳ぎしてきました♪
アバター
2011/07/20 21:03
(´゚ω゚):;*.': {つヴぁかける為に訪問しに来ました―!(
アバター
2011/07/20 20:50
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/20 20:48
我が社のHPは.comですが、どっと混んだためしは無いです、何故でしょう・・・
アバター
2011/07/20 20:40
こんばんは(^^)
だ~れだ? (笑)

太鼓を燃やした悪い子を探す前に
早く消した方がいいと思います(^^;
やけどするよ~(笑)
アバター
2011/07/20 20:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪枝豆つまんでたら止められなくなっちゃいましたw 夏はビール♪ステプ
アバター
2011/07/20 20:30
こんばんは (。・▽・)ノ☆
明日は土用丑の日、鰻の日~♪ 鰻を食べてエネルギー充電しましょう^^
アバター
2011/07/20 20:22
こんばんは~~♪
以前、タウンでお見かけしたおりに
現在のお名前を見て一発で憶えました^^

私は、サイドにMをつける前は、タウンで見知らぬ女性から
元カレと同じ名前とか本名?とか尋ねられ、おまけに
小学生の女の子から家族と同じ名前だと追いかけられていました。
ストカー行為に苦労した時期がぁ~~(^^ゞ
アバター
2011/07/20 20:17
こんばんはSTP訪問です✱
今日は台風の影響で電車が運休で、散々な目に遭いました(;´・ω・)
アバター
2011/07/20 19:53
こんばんは
アバター
2011/07/20 19:45
ランダム訪問です✿貴方は34人目ですっおめでとぅ( *´艸`)
アバター
2011/07/20 19:38
こんばんは♬駆け足で失礼しますεεεヽ(。′・д・`)ノ今日は雨が降ったりやんだりの1日でした^^;
アバター
2011/07/20 19:38
おこんばんは~。今日はいきなり寒い日になったでアリマス!
明日は24℃が最高なのです。風邪ひきそう^^;
アバター
2011/07/20 18:47
色々着れるのね~。
アバター
2011/07/20 18:23
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/07/20 17:53
(♥ó㉨ò)ノコンチャ♫ ぁんだヵ柄がぉぃしそーだったので新作浴衣買ってみました(o'艸')クスッ✿
アバター
2011/07/20 16:15
メンテの後の巡回です^^
アバター
2011/07/20 15:18
(`∀´σ)σいよーう
アバター
2011/07/20 15:02
。゚(A;′I`*) ムシあちぃ~.あふぅ~
アバター
2011/07/20 12:46
こんにちは★台風に気をつけてくださいね!今週も宜しくです♪
アバター
2011/07/20 10:55
おはよう^^
そういえば名前今ので落ち着いたんだねw
アバター
2011/07/20 09:55
透けてるーーーーー
アバター
2011/07/20 06:23
おはようございます。
アバター
2011/07/20 01:33
✿ヽ(*^∀^)メ(*^∀^)メ(*^∀^)ノ✿今晩は~~っ*:.。..。.。o○*

.comだった時があったのですね Σ(・ε・|||)!!
アバター
2011/07/20 01:00
こんばんは、今帰ってきました。そんなに雨が降ってはいませんでした。
アバター
2011/07/20 00:43
台風が目の前に来てるのに、風も無く雨も無く蒸し暑いよ…(^^;
アバター
2011/07/20 00:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休中に夏風邪ひいでしまいました凹○コテッ
アバター
2011/07/20 00:01
会えて嬉しかったです~^^
時間が無くてゆっくりお喋り出来ず残念なり。。。^^;
アバター
2011/07/19 23:57
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~

今日はコンナやわサン描いてみました~✿
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?675196

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/07/19 23:46
こんばんは(・ω・)!すてきー!
アバター
2011/07/19 23:43
こんばんは^^台風、心配です。

アバター
2011/07/19 23:41
こんばんは~^^ お久しぶりです三(m;_ _)m
アバター
2011/07/19 23:39
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/07/19 23:35
こんばんは♪会社帰り、ちょうど大雨でびしょ濡れになっちゃいました(-"-)
アバター
2011/07/19 23:30
こんばんは~~♪台風の方は、大丈夫でしょうか。。。

エリシスcomさんの時があったのですか?
今のお名前が印象的で、初めからこのお名前だとばかり。
アバター
2011/07/19 23:26
こんばんわんw 昨日今日と”なでしこ”のお陰で、楽しく過ごせました。大きな台風が来てますね。
アバター
2011/07/19 23:19
エリシスさんこんばんは

台風すごいですよー><
ごーごー言ってます

流されないように気をつけないと…
アバター
2011/07/19 23:03
こんばんは♪台風お気を付け下さいね!今週もヨロシクです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2011/07/19 22:56
いまはドッと混まないのですね┃ω・)コッソリ
アバター
2011/07/19 22:55
書いたコメントが飛んだぁ(^◇^;どこへ?(〟-_・)ン?
アバター
2011/07/19 22:54
(*´∇`)ノ こんばんは~
台風にやられてない?
気をつけようね~
アバター
2011/07/19 22:43
こんばんは☆ 
台風の影響はないですか?
こちらまだ大したことないです 
どこにも被害がでませんように…
アバター
2011/07/19 22:34
エリ様~~☆☜❤☞☆(◡‿◡✿) ポッ❤

元気復活ですよ~んღ。◕ ◡ ◕。)ノシ凸゚.:。+♡ぽちぽち
アバター
2011/07/19 22:32
(。◠‿◠。)ノ♡ばんゎ♡ 島復活させましたㆀご心配お掛けしてすみませんですた><;
アバター
2011/07/19 22:29
こんばんは♬今週もよろしくお願いします(*pq∀`*)♥
アバター
2011/07/19 22:24
こんばんは☆台風、大丈夫ですか?
いろいろ被害が出てるみたいだから気をつけてね^^
アバター
2011/07/19 22:23
こんばんは~台風これから明日の朝にかけて酷くなりそう^^;今はまだ大丈夫だよ^^
アバター
2011/07/19 22:22
タイツも風車と同じ色なんですね
アバター
2011/07/19 22:18
エリさん
こんばんはー^^いつもありがとうございます。台風気をつけてくださいねー❤
アバター
2011/07/19 22:15
ピャー!ふたご!
アバター
2011/07/19 22:11
トートはGETできました^^*竜宮城イベ頑張ってきます★
アバター
2011/07/19 22:08
こんばんは、台風の風で近くの公園ではまだ青い銀杏が沢山落ちてました。こんなに強風は久しぶりです;
アバター
2011/07/19 21:48
こんばんは!
明日の個人懇談は台風次第に><
いっそ中止が良かったです
アバター
2011/07/19 21:43
こんばんは☆
アバター
2011/07/19 21:41
こんばんは~ 
台風による災害にご用心です~ 
危険を感じたら即避難ですよ~
アバター
2011/07/19 21:25
こんばんは、今日も荒れたお天気だったけど、台風が近づく明日はどんなになるんだろう(想像したくないが)
アバター
2011/07/19 21:23
こんばんは。
雨の間隙をチャリで帰宅しましたw
アバター
2011/07/19 21:04
`ヽ、`ヽ、个o(☉∀☉。) `ヽ、`ヽ、今朝は雨音で目が覚めました!
アバター
2011/07/19 21:01
こんばんは(^^)
竜宮城でうちでの小槌が見つかりました(^^)

背中の後ろのカミナリ太鼓が燃えてますよ(笑)
アバター
2011/07/19 20:56
こんばんわ~豪雨+暴風で外は洗濯機の中みたい~☆
アバター
2011/07/19 20:49
こんばんは~♪今日は一日、中途半端な雨が降っていました。でもおかげで少し涼しさがありました。
アバター
2011/07/19 20:46
うわぁ台風だぁ ξ/ξ/ξ/ 彡(;◔ิд◔ิ)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!
アバター
2011/07/19 20:26
.comが気になります




気になります
アバター
2011/07/19 20:19
本当だwww100コメにちゃんと入ってたぁ!ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/19 20:05
こんばんわ・ルルです♪台風にも暑さにもめげずに今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2011/07/19 20:04
こんばんはー!強風がずっと続いてます;;
アバター
2011/07/19 20:00
クスンクスン・・・100コメだと思って突っ込んだら、閉め切られた。。。クスンクスン><。
アバター
2011/07/19 19:38
/(。=・xー)ノ コンバンワー★ 
台風接近中/(=゚д゚=;* )\  
ぉ気をつけくださいネ~‽
アバター
2011/07/19 09:18
おはようございます☂雨と風が強まってきました、窓が開けられないので暑いです^^;
今週もよろしくです♬
アバター
2011/07/19 06:28
一番乗り
おはよう。台風だねぇ~雨降り出したよぉ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.