Nicotto Town


しばらくでした.


結婚観?

 ここのところ、友達と話すことがあって、彼氏と結婚のこと
考えてるとか。
本当!?とびっくりです。
なーんだか、まだまだ先・・・・・というか、相手がいないというのが
事実。
震災以降、結婚希望者が増えたとか・・・・本当?と思うけど。
結婚生活って、どんなだろう?
母親見てると、それなりに幸せそう・・・・だけど。
でも、男の人って、どんな時?というか、どうなると結婚とか考えるのかな。
聞いた話では、ジョージ・クルーニーは結婚の話をすると付き合ってる女性と
別れるとか。
実際、仕事と家事両方をきちんとできる自信ないし、不規則な仕事だし。
自分の子供は産んでみたいけど、それと結婚は一緒?別?
恋愛と結婚は全く別?
人それぞれの考え方ありますよね。

アバター
2011/07/24 16:34
「夢やぶれて、妻子あり」というのが実感、という男性が多いようですよ。僕の両親は、そうでもなかったけれど・・・一種の博打です;^^:
アバター
2011/07/21 18:54
コメントありがとうございます。
アバター
2011/07/21 16:45
昨日は、楽しかったな。なかなか、会える機会が少ないのが残念。
悪いと思うが、あなたへのメッセージはできるだけ残す。
気を悪くしないで、ちょっと絡み過ぎて申し訳なかった。
何か、気付いたことあったら、コメント残して。
アバター
2011/07/18 23:58
コメントして大丈夫かな。
震災後結婚関連サイトが繁盛してるらしいことは
どっかのニュースで言ってましたね。
それは、別としてだ。

男も直観がある。と、思う。結婚したいと思えば、まあ、なんでもする覚悟がある。
しかし世界には、一夫多妻制もあるが、それはどうです?
その昔、日本もそうだったが、あなたはどうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.