Nicotto Town



カメと灯台

画像

お友達のブログで、

カメに乗ってタウンに出る裏技を知りました。
さっそくカメと共に、灯台に登ってきましたよん

パズルの建物にも登ってきたしw

うひひwww


アバター
2011/07/19 11:37
私も灯台登りました~^^
いろんな所登って写真撮っちゃいました
( ̄∀ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/07/19 00:06
ZEROさん

上れましたよん。
いろいろあって、面白いよね~
アバター
2011/07/18 23:11
カメさん、かわいいよね^^
そのまま壁登りもできるとは~
アバター
2011/07/18 20:56
naoyaさん

できるんだよー
緒花さんのコメ返しに、やり方乗せてるんで、やってみてね
ご報告楽しみにしてますねん^^
アバター
2011/07/18 20:53
そんなことが出来るんだ!
後で試してみよー(*^o^*)
アバター
2011/07/18 20:21
ヒデさん

ネットの裏技にも出てたんですか
それは見てないな

昨日、広場でカメに乗ってる人がいて、話してた人と「どうやるんだろう?」なんて言ってたんですよ
ちょと自分でも試してみたりしたけど、できなかったのね。
でも、教えてもらったとおりにやったら、できましたよ
アバター
2011/07/18 20:20
緒花さん

ビーチから竜宮城にカメに乗って向かう途中(海中にいる状態)で、タウンマップをクリックして、「友達広場」に行ってみてください。
タウン内はカメに乗った状態で移動できました。
部屋に戻っちゃうと、居なくなっちゃうんだけど。
でも、自分にだけ見えてて、他の人からは「見えたり見えなかったり」なんだそうですよ。
だから、記念撮影しておくといいかもね
やってみてくださいね。

アバター
2011/07/18 20:16
遊んでるね~♪ ネットの裏技にも乗ってたよね。
ふみさんは、亀が好きだもんね♪。。。。

風が強くなってきたよ!
アバター
2011/07/18 20:11
どうやって、乗るんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.