Nicotto Town



しあわせのくじら


この壁紙気に入ってます。
何がって、くじらのチラ見がいいんですね。
今週は水曜日から、福島⇒宮城⇒岩手と被災地へ出張です。

アバター
2011/07/21 10:10
おひさしぶりです(*´ω゚*)

いつもお疲れ様です^^!

最近、訪問できなくて申し訳ないです;;
アバター
2011/07/19 21:00
出張いつもお疲れ様です^^旦

被災地に元気を与えるべくおいしいものでも食べてきてください♪
アバター
2011/07/19 09:46
この壁紙 私も持っているけど ”チラ見”には全く気づかなかったよ~汗
さすが korokoroさん。
被災地に出張とは・・・大変ですね。
肌で感じてきてください、できればブログに載せてもらえればね。
アバター
2011/07/19 00:56
出張・・大変そうですね。
やはり、アバターのように大きなスーツケースを抱えての出張でしょうか^^
そういえば・・私、korokoroさんのサングラス無しの素顔って
見たこと無かったような・・^^
どんなお顔なのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.