Nicotto Town


ホンマ・ラル


万歳!!!

ちょっと遅いですが、今朝、サッカー日本女子代表が、ワールドカップにて
優勝しました。おめでとう!万歳!!澤さん男前過ぎる。^^

アバター
2011/07/18 22:26
かっけー!
\(^o^)/
アバター
2011/07/18 21:04
こんなんでよければ^^よろしくね(^v^)コメレスありがとう^^

ごめんなさい^^すごいと思うけど^^サッカーわからくて><というか分かろうとしない><
テニスは好きだけど^^(関係ないね><)
ラルさんも 野球してたんですか?
うちの主人は中学の頃は野球部のキャプテンだったようです^^

うちのパパはラルさんみたいに優しくないから 私が運転でパパが助手席に乗ると
怒られっぱなし>< もう緊張しまくり>< 息子は「ママ怖い><運転大丈夫?」って
私だって運転してて怖いんだもんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
パパは俺様なのよ^^ ドSだと思うわ^^ 
家族で応援羨ましい^^
そんなこと一生ないわ(^v^)
また来ます お友達になれて嬉しいわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.