Nicotto Town



ハイビスカスのメガ花


咲きました♪

今回時間かかったな。

スカイブルーのアロハシャツ着たい。

ニコタの最初のアロハシャツは、形は好きなんですが、妙に襟元がきちんとしてるね。

昨年のアロハシャツは、ダホダボで色がくすんでる・・。

自分が愛用しているシャツは、紫に青や灰色の大きい葉っぱが付いたシャツと、
白地にパイナップルのシャツです。

地元で安売りしていたアロハシャツも買ったことあるんだけど、安売りはだめだね・・・一回洗ったらブヨブヨになったよ。どういう縫製だったんだろう。

アロハというと、やっぱり色がはっきりしている方が好きですね。

このハイビスカスは、枝ぶりがきれい。

植物園などでプレゼントされるハイビスカスは、たいてい髪に付ける用?なのか花だけというのが多いですよね。

枝に付いているハイビスカスは、新鮮でした。

アバター
2011/07/19 10:09
綺麗ですね!
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.