Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


My Only Shining Star☆

恋愛も結婚もそうなのですが、お付き合いした、結婚したとかで、
今までお互い見栄をはっていた所が無くなり、
次第に素が出るというのでしょうか?慣れと言うのでしょうか?
最初の頃はあんなに素敵だったのに・・・とか経験ございませんか?^^;

特に女性は感じる方多いと思います^^
何故なら男ってそんな生き物だからです^^;
自分の彼女や奥さんになった途端いい気になる習性がどうにも男にはございまして、
あんなに輝いていたのに、段々輝きが薄れ、見えなくなりそうに・・・

私は恋愛経験は乏しいのですが、微々たる経験からこう思いました^^
「好きになった気持ちに手を抜くな!」と^^
最初に好きって思えた気持ちを持ち続ければ、きっと輝きを失う事はないでしょう^^

そして女性の方へ^^一緒になったら、男に手放すのが惜しいと思わせてください^^
付き合う前よりよりお洒落により美しく^^輝いてください^^

互いのMy Only Shining Star になれるように^^

アバター
2008/11/21 13:30
トラネコ隊長さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

とってもいいお言葉ありがとうございます^^
楽しい事ばかりでなく、辛いことも共にしたパートナーですものね^^
私もトラネコ隊長さんのような方を見つけられる様、
精進いたします^^
アバター
2008/11/20 20:34
まあ、お互い素が出ることで表面上、輝かなくなっているかも知れないですが…。

ヒトの顔の前で平気で屁をこくようになったダンナでも、無防備にうたた寝していたら「しょうがないねえ!」と、まあ、とりあえず布団をかけといてやる――というのが恋人同士の頃とは違う愛情ってやつでしょうかねえ(笑)
アバター
2008/11/20 17:57
HIЯOさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

流石に既婚の方々のコメは筋が通ってると言うか、
的を得たお答ばかりですね^^;(自分の未熟さを露呈w)
こちらにコメ頂いたご夫婦さん達はみなさんそれぞれに、
素敵なMy Only Shining Star を見付けられていて、
羨ましい限りてす^^
アバター
2008/11/20 17:42
徒然なるままに書いたつもりなのですが、思わぬ波紋がw
何気なく書いたものですので^^;
有難いお言葉にレスを^^

rabiさん⇒私は恋愛なんて語るもんじゃないですね^^;
的を得てないですし、ツッコミ入るしw
いい事?う~む思い浮かびませんw

みぃぱんさん⇒なんか説教じみたブログですみません^^;
大丈夫です!私もプーさんの半纏を着てブログの返事書いてますww
普段は黒服ですよw念の為^^
みぃぱんさんは輝いていらっしゃるので、着ぐるみ着てても、
手放される事はないのでしょうね^^

RUMI嬢⇒本当ですね^^;難しい・・(自分で書いておいて何を言うかw)
猪突猛進なRUMI嬢は亥年ですか?w(あてずっぽ)
でも、その突進も暖かく受け止めてくれる、Shining Starさんもきっとおられることでしょう^^

ぺたぺたさん⇒もの凄~~~~く(伸ばしすぎ?w)紆余曲折ですが、
終わってみれば正しい出口にたどり着きそうな文章ですねwww
当たってなくもなくない(どっち?w)ですね^^

ニコプルしゃん⇒めぞん一刻の五代君状態?w(意味不明)であり、
実在する団体、実名等は一切関係ありませんw
妄想壁男の戯言としてお流し下さい^^

renさん⇒すみません!私の妄想でした(爆)
でも今後(何時だろう?w)のご参考にさせて頂きます^^
貴重なご意見、アドバイスありがとうございます^^
またお越しくださいね~w(バックれないで下さいw)

ヨネさん⇒うはあ~物凄く綺麗にカウンターパンチ決められました^^;
仰る通りですね^^スルメも大事だと、私の辞書にカキコ完了ですw

おkisaki様⇒空想の世界では連日連夜良い事ばかりなのですが・・・w
良い事と言えば、最近少し痩せた位ですw(メタボじゃないですよw)

アバター
2008/11/20 17:19
耳が痛いお言葉です(ノ∀`*)
結婚してまだ1年なのですが、メイクとかすごく手抜きになっちゃってます…
独身のころはデート前のヘアメイクとか洋服選びに2時間くらいかけてたのにな。笑
でも好きという気持ちが薄れたんじゃなくて、素の自分を見せても大丈夫なんだ、
って確信が持てたからかなぁ…お互いにね♫♬
アバター
2008/11/19 20:53
何か良い事があったに違いない_φ(.. )メモシテオコウ
アバター
2008/11/19 11:18
家に帰ってきてホッとできるのが、家庭であり結婚かなあと思ってます。
素が出せないと疲れないですか(・・?
付き合っているうちに色あせる相手では長続きしません。
噛めば噛むほど、味が出てくるような関係でいたいですね(^^
アバター
2008/11/18 22:58
結婚した先輩は、「結婚したら一人になれる時間はトイレの中だけだ」と言っていました。
「女というのはとにかくしゃべりたがる生き物だから、とりあえずウンウンとうなづいておかないと機嫌が悪い」
とも言ってました。

何かヒントになりましたか?ならない?

アイルビーバックれ
アバター
2008/11/18 20:39
おほっ!なーんか、とっても幸せそうですねー。ニヤニヤ
アバター
2008/11/18 19:48
釣った魚に餌をやらないのが男ですから、女は釣られたようでもでも逃げ出せる魚になれば良いのですね。
ちょっと違うかw
アバター
2008/11/18 17:19
ふむ、確かにあるかもですねぇ
結婚するとそれは大きいのでしょうね。

好きになったときの気持ちを持ち続ける、実は難しいことなのかもしれませんねえ
あたしは、好きになると猪突猛進というか想いがが重くなりがちなので
相手に厭きられそうでコワイワ

手放すのが惜しいと思われるなんて難しすぎるっ
アバター
2008/11/18 09:40
(@◇@;) ウ・・・
その言葉、痛いです・・・・・・。
着ぐるみ着てPCの前に向かって朝から裏でスロット回しつつ
ブログコメントしてる妻でも、手放すのが惜しいって思ってくれますかね?
ニコキャラは着ぐるみ着てないのに!!!
完全にキャラが逆です(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2008/11/18 07:07
なるほど~。
「好きになった気持ちに手を抜くな!」、ですね。
肝に銘じます…。
執事さんが恋愛を語るって、めずらしいねぇ。
何か、いい事あったのかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.