Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
12
3位
0
4位
0
獲得コイン
+72
クリア数
0
2011/07/18 08:12

 今日は朝みんクロの定休日ですが、昨日半分お休みしたので、今日も半分でました、
 いつもの遅朝みんクロの時間帯が十分に出られなかったのです。

 朝みんクロは最近PJO9000さんが定例時刻においででしたが、今日はお休みでした。
 遅朝みんクロ時間帯の凛さんは今日は遅めのおいでで、4ゲームしかできませんでした。
 今日は妖精ちゃんの回線が不調で何回か切れたので、凛さんの記録が1回消えているかもしれません。


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


※個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:13260.2 ハイスコア:15130
 クリア数:12ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13260.2
 1人で12ゲーム中
  1位:12回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)

凛さんの個人成績
 総ゲーム数:4
 スコア平均値:13383.0 ハイスコア:13978
 クリア数:4ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13383.0
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で3ゲーム中
  1位:1回(33.3%)
  2位:2回(66.7%)
 対トラの部屋の妖精さん:1勝2敗(33.3%)
 合計1勝2敗(33.3%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:3
 スコア平均値:13275.3 ハイスコア:13993
 クリア数:3ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13275.3
 2人で3ゲーム中
  1位:2回(66.7%)
  2位:1回(33.3%)
 対凛さん:2勝1敗(66.7%)
 合計2勝1敗(66.7%)

アバター
2011/07/20 09:55
前もって言われてればまだしも~
通常時間帯はどなたがおいでになるか分かりませんから、あまり挙動不審なことは……

夜11:30以降はタブ準備のための再起動とかで、参加は難し~ですね~(^^;)
アバター
2011/07/18 23:16
今パンダに居るんですけれど、誰もいないんですよ。妖精ちゃん貸し出ししてくれませんか(^o^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.