Nicotto Town



亀に乗って街をうろつきました♪

画像

かなり面白いです♪

どうも他の方に見えないようですが、
私としては気に行ってます。

アバター
2011/07/19 19:55
初めまして、サリーさんのブログから参りました。どうぞよろしくです。
いやあ、こんなことがあるんですね。びっくりです。
タウン一周は日課なのですが、ここは目線がいかないですね。
それにしても不思議な体験の写真を見せていただき、ありがとうです。

不思議な体験を見せていただき、ありがとうです。
アバター
2011/07/19 16:10
他の人に見えないとかきましたが、「/07/16のブログ」の写真に私意外に亀に乗った人が映っています。

あの場所だけ見えるのでしょうか?
アバター
2011/07/19 16:06
サリー様

あるある、50枚超えるの。
私の場合はタウンアルバムね。

あわてて、削除するのよ。これはいる!これはいらない。

タウンアルバムだけはもう一冊ほしいと思うよ。

ツツム様、

私は周りから「見えないらしい」と言うのでがっかりです。

でも他にカメに乗った人を一人見かけたんだけど・・・。

アバター
2011/07/19 13:28
見えなくても写真にはとれるのね~~~♪
ここで注意ね!
いざ撮ろうとすると50枚をこえてて写真が取れません・・・・・って
よくやるのw
アバター
2011/07/18 15:53
これは、面白いですねえ。^^

試しに、スキー場やスケート場にも行ってみました。

他の人からは見えないんですか、うーん、残念だあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.