Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリーコーナー!

何だか言いにくいタイトルですみません^^;
とある方に、「頭かち割って脳みそ見てみたい」とか言われて、
ショックですw(嘘くさい)私ってそんなにおかしいですかね?ww
これから挙げるのはいわゆるファビュ語ですので、
覚えて流行らせて下さいw

アイルビーバックの対義語⇒アイルビーバックれ
                                         以上w

アバター
2008/11/20 13:27
勝手に立ち上げたコーナーですので、続くかは分りませんが、
思いついたら勝手に書かせて頂きますw
皆様の有難きコメにレスを^^

ぺたぺたさん⇒これだから外人さん達に、
「ニホンゴ ムツカシイネ」とか言われるんですよね?
外人さん達に通じないのが心残りですw

renさん⇒それは即刻お医者に行くことをお勧めいたしますw
狂なんちゃら病に感染の恐れ大です!
バックレずにお医者へ・・w

まあこさん⇒まあこさんの作った砂のお城に、
わたしがちょっとだけ穴を開け、後はバックれの波が、
牙城を崩す・・と言った感じでしょうか?w
日本語の奥の深さを感じますね^^(アイルビーバックは英語だろw)

とうにゅう☆さん⇒リアルの出来事ですので、
リアルの中のA男さんと言う事にしておきますw

あやめさん⇒ありがとうございますm(__)m
お友達の方の反応は如何でしたでしょうか?^^
感想お待ちしてますね^^
笑ってくれるといいなぁ~♪

みぃぱんさん⇒昔から何かと表彰には縁の無い私^^;
ここいらでガツンと一発貰って、
「世界のファビュラス」にでもなりたいですw

りじゅさん(未熟者でハート変換出来ません^^;)⇒
このタイトルだけでなく、この名前も確かに言いにくいかもですね^^;
WEB関係のお仕事!なんだか響きが格好いいですね^^
私は恥ずかしくて言えませんwww
アバター
2008/11/20 01:41
ファビュラスさんの名前いつも打ち間違えるよwww
ふぁぶらす…ふぁぶいらす…
おかしいな…ァタシWEB関係の仕事なのに…(笑)
アバター
2008/11/19 21:23
ε=(>ε<) プーッ!!
流行語大賞に滑り込めっ
アバター
2008/11/19 01:24
おもろいwww
友達にネタとして言ってみます( ̄∀ ̄)
笑ってくれるといいなぁ~♪
アバター
2008/11/19 00:55
「頭かち割って脳みそ見てみたい」のとある方って
A男さんですか?!
なんちって^^
アバター
2008/11/18 22:54
あとからジワジワ侵食されます~w
一字追加しただけという、視覚的な面白さもgoodです
アバター
2008/11/18 22:42
見たところで何が分かるというわけでもないので、
スプーンでチョビッとだけすくって食べてみて、
で、
また元通りに頭蓋骨のヒビとヒビを合わせて
頭皮を縫い付けて
何事もなかったように

アイルビーバックれ
アバター
2008/11/18 19:44
これ上手く出来てるよ、
1文字足しただけなのに、対義語で且つ笑いもある。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.