Nicotto Town


藍のブログ


[◆]...orz



友達に、「○○(プール)行こっ!」って誘われてるんです、

「あ、いいね!」って言ったけど、


あいつら、男子連れてくる気ですぜ(^言^)←


帰れし!(
女子でイチャつくつもりだったのn((((


なんか、....うん。 別に行きたくなくなった←




水着も、どうしようかなー...
買いに行こうかな、あ、でも去年のあるし、まだ着れる(はず)だし....((((



どうしまそ^p^

アバター
2011/07/20 13:25
≫ともにゃん
水着姿を見られるぐらいだったら
リア充しなくていい!!←

≫伊御にゃん
だよねぇwww
キャッキャッウフフです、によによしてます(
ス ク 水 は も っ と 嫌 !
アバター
2011/07/19 18:27
男子と行くのは俺もなぁww
女子同士でキャッキャッウフフですね。分かります(おm
ここはあえてのスク水だ!←え
アバター
2011/07/18 21:05
いってこおおおおおおおおおおおおおおおおい^p^

リア充してこいry
アバター
2011/07/18 15:27
≫ありすにゃん

ふっふ?^p^←
アバター
2011/07/18 15:25
おっと口が滑ったようだ
ふっふ^p^
アバター
2011/07/18 15:03
≫ありすにゃん
え、何?
一発殴られたい?
いいy(((

女子がいいー!!←
だって、ふにゅふにゅかわゆい!(煩悩^p^
アバター
2011/07/18 15:02
いいじゃないか!

男子とイチャつけばいいんry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.