Nicotto Town



旭山動物園

映画みておもしろかったけど、まだ旭山動物園に行っていません。年間入園者数、300万人はすごい。4月29日から夏季開園したね。北極グマの水中ダイビング、レッサーパンダの吊り橋も完成した。オオカミの森には、怖い顔のオオカミが、3頭いるよ。ぜひ、行ってみいたいです。ところで、ニコのペットは、いつ出てくるのかな。

アバター
2009/05/08 15:18
私も行ってみたいな~と思っている動物園です。
オオカミもいるんですね(ー_ー)!!それは知らなかった!
ますます行ってみたくなりました(●^o^●)
アバター
2009/05/04 23:31
私もまだ行っていません><
北海道は20年ぐらい前にスキーで一度だけ行きましたが
観光は全くできませんでした(^ー^;)ゞ 動物園、行ってみたいです♪映画もまだなので観たいです♪
アバター
2009/05/04 20:23
オオカミ見たい~~0(><)0
アバター
2009/05/04 17:19
ブログコメントありがとうございます♫♫
「カシオペア号」の一人旅は憧れです。
リアルで恋人いたとしても
結婚となると難しいですね。
この身体ですからwww

お部屋楽しいでしょ。
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!
アバター
2009/05/04 08:52
ニコのペットまだですかねぇ~。かなり心待ちにしています。
Cコインが少し心配ですがw
アバター
2009/05/03 16:12
数年前に一度行きました。冬で雪がどっさり・・・旭川ですからねぇ当然なのでしょうがとても楽しかったです。
行かれたら旭川ラーメンも食べてみてください。美味しいお店は駅の売店のおばちゃんに聞いたら教えてくれますよ~
アバター
2009/05/03 14:46
さすがに北海道まで見に行くのは大変ですよね。
私も行ってみたいです。
ニコッとのペットはどんなのでしょう?
ワンちゃんなら散歩に連れて行けそうですね(o^∇^o)ノ
アバター
2009/05/03 02:39
ニコペット長いよねぇ~><
かなり楽しみなのに。。。

アバター
2009/05/02 21:47
takeruさんは動物好きですか??
ニコのペットも楽しみですね〜^ ^
変わった動物も出たりするのかな?^ ^
アバター
2009/05/02 21:45
takeruさん☆。・:+*こんばんゎ☆彡
旭山動物園、動物好きにはたまりません(*^-^)
見どころいっぱいですものね。
PAPIは、ペンギンの遊泳とペンギンの散歩が見たいですね^^

ステキ度30000超え教えてくれてありがとうございます。
ここの所忙しかったりいろいろあって、気が付きませんでした^^
来て下さったのにごめんなさい。
友達と約束していたもので...

アバター
2009/05/02 18:11
映画はまだ見てません、見たい映画です(^^)
1度しか旭山動物園に行ってないけど、白クマの水中ダイビングは迫力満点!
今でもあの凄さ、こっちに向かってくる恐さ(ガラス越しなのに)楽しかったです。
一度行ってみてください~♪
アバター
2009/05/02 13:18
旭山動物園、映画も観てないし、
動物園もいったことありません><
GWはすごく混むのかな~
アバター
2009/05/02 12:40
父母が、どうしても行きたくて、
その300万人の中に入っています。
わたしもいきた~い!!
アバター
2009/05/02 11:10
旭山動物園、いいですね。
映画、おもしろかったんですね。あれ、観てみたいなぁって思ってたんですよ。
このあいだ、ともだちがおみやげにキーホルダー、買ってきてくれました。
水が入ってて、白くまが上下するやつwwww。
おちゃめでかわいかったです♪

ニコのペット、はやく出てほしいですね。
アバター
2009/05/02 10:59
コメントありがとぅございました~
 
わたしも北海道いったことないです><
アバター
2009/05/02 10:04
私は北海道すら行ったことがありません(;´~`A``

旭山動物園行ってみたいよね~♪
アバター
2009/05/02 09:04
おはよ!
テレビで休園中の事をやってたよ。
色々作ったんだよね。
又お客さんが増えるだろうね。

ニコッとでも早くペット飼いたいね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/02 08:42
北海道行ってみたいですね~
一生行かない気もしますが・・・。
ちょっと遠いなぁ
アバター
2009/05/02 07:31
ちょこ、行った事何回もありますよー♪
なんたって北海道民ですから(★*0v0*)♪+゜
修学旅行で1回、家族で5回くらいww
楽しいですよ!!
行ってみて下さい^^b
アバター
2009/05/02 06:22
一度行ってみたいです、私は北極グマ見たいなぁ~

ニコのペットも早くほしいよ
アバター
2009/05/02 05:59
旭山動物園は、TVではよく見てるけど、リアルで行ってみたいです^^
それだけの入園数があるんだから、行って楽しいんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.