Nicotto Town


不思議ちゃん


ボロクソ負けまくりっ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
14
3位
15
4位
3
獲得コイン
+255
クリア数
50
2011/07/18 12:10

 今日はホワホワとゲームしていたら段々人が入れ替わり、ブログで良くお名前を見かけるけれど、なかなか直接は対戦できなかった、ちょこちゃんさん、三毛猫さん、凪@あぃさんと対戦できました~~♫

 三毛猫さんには数ゲーム勝てればいい方ですが、その三毛猫さんに勝ちまくる凪@あぃさんってどんだけ速い~~~(゚o゚)

 やはり一度「名人戦」を組んで夢の対戦を実現しなければ……(構想は去年に済んでいるのですけれどね~メンドクサガリなので取りかかれず)

アバター
2011/07/20 21:38
ちょこちゃんさん、コメントありがと~ございますぅ~♫
 あのお二人は神クラスですからね~~(^_^;) ご一緒できるだけでも僥倖と言うもの~♫

☠死神猫☠フブキさん、コメントありがと~ございますぅ~♫
 最初のまったり状態の時も入ってますからね~。神尾二人入室ごはほとんど1位取れませんでした~~(あたりまえ~)

 & ふぶきさんのブログのコメントへのお返事は、フブキさんのブログのコメントに書くといいですよ~。他の人にも流れが分かりますから~。

アバター
2011/07/18 22:22
そうなのですか!
おしえてくださってありがとうございました!!
アバター
2011/07/18 13:38
でも一位が一番多い。

すげぇ~!
アバター
2011/07/18 12:36
先ほどはありがとうございました^^
すごく上手な人たちばっかりで目が点になってました^^;
私はビリダントツで危うく、独占禁止法にひっかかるところでした 笑
またご一緒させてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.