Nicotto Town


しずくのにっき。


なでしこJAPAN!!


漆黒の玉手箱げっといぇい!


なでしこJAPAN世界一いぇい!!

おめでとうございます!!!

暑すぎて起きてしまったため

後半戦の後半あたりから見てました。

朝からテンション上がりましたね~。


今日は3連休最終日。

明日からはまた学校かー。

うちの学校金曜終業式なんですよね~。

遅くない?w どうなんでしょう?


夏休みまでラストスパートですね~。

とりあえず今日はまったり過ごそうと思いますw

アバター
2011/07/18 21:20
なでしこやりおったね!!
大和撫子魂やね!
stpやね!!
アバター
2011/07/18 19:47
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

友達限定訪問だぉ♪*
ⓈⓉⓅと水やりお届け!。

久しぶりの訪問++
最近訪問出来なくてスイマセン;

さてさて今日ゎプールへ行ってきましたw

そのことを詳しく載っているのが

http://ameblo.jp/a-tyann-arashi/entry-10957595142.html

↑はい。これです*

もしアメーバやっている人がいれば
コメしてもいいとゆぅ人がいれば
コメ、アメンバー申請して下さいな♪

コメ返し、ペたかえし、
必ずやりますょ☆

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


なでしこおめでとうだね☆
アバター
2011/07/18 12:51
やったね!なでしこジャパン、凄い!おめでとうだね

うちは、終業式は20日です。ちょこっと早いけど、もうすぐ、夏休み、待ち遠しいね。

休みでも、7月中は、補習とかあって、学校に、行くから、同じかも、しんないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.