Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


(=^・ω・^=)ねこバスに乗って♪

画像

今日はパズル広場で遊んだあと・・・
海に行きたいなぁ~って思ってたら。。。
ちょうどねこバスが来たから、屋根の上に飛び乗ったの♪
風を切ってねwとっても気持ちよかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
ちと、ぐらぐらしたけどww

でもさ~着いた所が・・・教会前のバス停ヽ(゚、 。)ノコケッ
なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
あれ?そうだったっけ?
慌てて乗っちゃったから、行き先確認してなかったぁ~
ここはまだ、1時間に1本でしょ。。。
乗り損ねたら、また1時間待たないとダメだしねw
焦っちゃったよぉ~~(´ー`A;)

てなわけで・・・
次はイルカバスに乗って海に(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
〃⌒―⌒〃b

アバター
2011/07/20 08:12
サクちゃん。
えΣ(・ω・ノ)ノ! 怪しくないの?w
どう見ても不審者・浮浪者に見えたよぉ~~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/07/19 23:12
けして怪しいものではありませんw

通報しないでね^^近づいても安心ですからどうぞお側にいらしてww
アバター
2011/07/18 23:26
ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン イルカバスもネコバスだったじゃない( *´艸`)クスクス
そこは、1時間に1本だからね~
まだ来ないよぉ~~
って0時のってあったっけ(*´-ω・)ン?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2011/07/18 23:23
おおーネコバスなんて有ったんだw
早速見にいってくる(。◝‿◜。)
アバター
2011/07/18 22:31
おみたん。
ほんとよかったぁ~~
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラだ(◕. ◡。)ネェー
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

サクちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
今度はちゃんと座るよぉ~(。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン 凄かったよ(◕. ◡。)ネェー
1度も勝った事のない相手だったのにね♪
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

マリーンさん。
( *´艸`)クスクス
お立ち台だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

み~ちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~行きま~す♪
σ(ゝ_∂*)メーにもご馳走して(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/18 15:01
こんちゃー♪ 祝なでしこジャッパーン(≧∀≦)∠パーンっ♦♫♦・*

いってらっさーいw
アバター
2011/07/18 10:28
おはよう^^そんなとこ乗ってると危ないよw

ちゃんと椅子に座りましょうね!

サッカーつい最後まで見てしまった><勝って良かった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しい~

眠いけど(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2011/07/18 10:19
お立ち台w

ねことかイルカとか・・・気にもしてなかったwww





アバター
2011/07/18 10:15
いってらっしゃぁ~~い♪


み~海の家で冷やし中華はじめたじょw

((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.