Nicotto Town



なでしこジャパンおめでとう!


すごいですね!

朝からいいニュースで感激しました^^

ドイツのタコのお告げ、当たりましたねw

アバター
2011/07/18 22:18
>>いわ さん
すごいですよね^^
久々にうれしいニュースでしたw
you tubeでドイツ戦からずっと見ました。
結晶が一番面白い試合でしたね^^
ドイツ戦は苦しい戦いだったのに、よく頑張りました☆
アバター
2011/07/18 21:07
アメリカにも勝っちゃいましたね。
ニュースでしか見てませんが、みんなさん頑張ったんですね。
アバター
2011/07/18 13:42
>>遅れてきた猫☆さん
見られたのですか?
いいな〜・・
試合いつからかチェックしてませんでした^^;
それでもニュースでハイライトをしていて感動しました!
ドイツ戦の時から
ドイツ人の友人たちが日本をおめでとう!ってすごく祝福してくれたのがうれしかったです^^
わたしもよその国が勝ったらそんな風に祝福してあげたいな〜と思いました^^
サッカーの試合、興味がなくてあまり見ないというアメリカ人の友人も
試合全部みたそうで興奮していましたw
とてもいい試合だったといってました^^
アバター
2011/07/18 13:22
なでしこスゴイですね!深夜から起きて見てて感動しました!
延長の後半終了近くで追いつく展開はびっくりでした^^
タコもすごいですね^^
アバター
2011/07/18 13:00
>>ゆっちーさん
日本女子、すごいですね!^^
アバター
2011/07/18 10:50
なでしこジャパンすご~い(*´▽`*)
憧れます✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.