Nicotto Town



たぶん皆も書くと思うけど…

ナデシコJAPAN優勝ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

澤アニキさすがっす☆ 同点ヒール格好よすぎwwwwwwwwww

それからこれだけは言わせてくれ… 
実況まちがえすぎカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ポストじゃねぇ!足でとめたんだ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ナデシコJAPAN優勝おめでとう❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
※大事なことなので2回いいました

アバター
2011/07/19 01:13
>あげげ

おいおい良くそこまで知ってるじゃあないか!Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ
とにかくあの男勝りの体格とテクニックの選手達(アメリカ)に勝ったのはすごいね!PKってのがちょっと残念だったけどw
澤アニキはやっぱりサイコーだぜ☆(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオ
アバター
2011/07/19 00:03
すっごいさねー(*´ω`pq゛ポワァン
ワールドカップの時は映画館で応援したけど
今回はニュースでしか見れなかったよぉ。

女子サッカーってあんまりいい環境で練習とかできてない
のに、その中で優勝ってかっけーなぁ(*´∇`*)
アバター
2011/07/18 19:43
>くーさん
どちらもすごかった…(´Д⊂ヽウェェェン
モーガンホント女性離れしてるwすごすぎw寝オチできなくて最後までみてしまったw
松木さんがよろこんではしゃいでるところまでね!(フジテレビ6:30)
アバター
2011/07/18 19:39
>スロプさん

ぎゃあああああああああ才匕±━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
男がんばれるかなぁ…いや、頑張ってもらいましょう!

>ルナさん

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!やったねぇ!!!youtubeとかでドイツ戦とかみててよかったw
澤アニキすげぇよね!w(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオ
アバター
2011/07/18 18:47
いやーおめでたいですね^^
素晴らしい試合でしたうひょおおお!!
アバター
2011/07/18 15:04
なでしこJAPAN♪(∩´∀`)∩バンザ──イw イ憂 月券おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚  
アバター
2011/07/18 13:18
おめでとう!!!!
ワーイ次は男も続いて
ワールドカップ男女制覇目指しましょうww
まだ先だがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.