Nicotto Town



おめでとーう!!

なでしこJAPANせーかーいーいーちー!!(*゜∀゜*)=З


何という試合ですか!!
最後まで怖かったよ!

よし、寝る!

アバター
2011/07/19 22:39
>うたこさん

先制されて取り返して、また取られて取り返して…。
見てる方がうっかり心が折れそうになりました(^ ^;)
選手の皆さんの強さを見習わないと!


>あかりりさん

押されぎみだった最初は静かでしたが、
後半以降は無言で暴れる変な人と化してました(^ ^)
見事でしたね! 驚異の粘りと神の左足!
徹夜の甲斐ある、素晴らしい朝でした~(*^ ^*)
選手と監督さん方に感謝です♪
アバター
2011/07/19 22:30
>りーふさん

朝一番に一人で大騒ぎでした!
テレビは一日なでしこでしたね(^ ^)
明るいニュースが嬉しい~♪


>春さん

ほんとに凄かったですね!
先制点取られた時は、ダメかな、と思ったんですけども。
あの延長は目が覚めますよね(^ ^)
いやいや、久しぶりに興奮しましたっ!
アバター
2011/07/19 16:49
本当に興奮しましたね
夜明け前、ご近所迷惑にならないよう気をつけながらの観戦でしたが
あの展開に ついつい 叫んでしまいそうになりました
最後のPKは、ゴールキーパーに神が降臨!
勝利の女神が、なでしこに微笑んでくれて最高でした
「おめでと~!!」
アバター
2011/07/18 20:19
競って競って競り勝ちましたね!!
入れられては返しの繰り返し。
心が折れずに粘れるなんて本当にすごいと思いました!!>▽<
アバター
2011/07/18 16:49
すごかったねー。じつはところどころ寝てしまったのだけど・・・
延長かなりドキドキしましたね。目が覚めた(^^;
でもPKはわりとあっさり決まって良かった〜
アバター
2011/07/18 08:36
おおおお!そうだったんですね!
すごいですっ!
ニュース見なきゃ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.