Nicotto Town


のほほん日記


応援ソックス→黒1+白3に…化けすぎです


ニッポン応援ソックスが大化けしてしまいました。
丁度サッカーで撫子ジャパンが決勝進出したから…と出品していたのですが、ここまで化けるとは正直思いませんでした^-^;

・私出品
ニッポン応援ソックス

・お相手応募
トリコロール マリン(白13弾通常)
水兵さんのシューズ(白13弾通常)
水兵さんの 救命うきわ(白13弾通常)
アクアプリンセス(黒13弾通常)

白ガチャは3点で即決(応募は1点からOK)
黒ガチャやPショップ品は1点で即決という条件で出品していたのですが、即決条件2つ満たした状態でのご応募が!
良いのかな…と思いつつも、ポチッと成立ボタンを押してしまいました。

今回はドレスだけを着てみました。


交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.