Nicotto Town


私は見た!


今年の夏に・・・


今回の指定お題は「今年の夏にチャレンジしたいこと」です。

①空を飛びたい・・・

飛行機に乗るんじゃなくて、パラグライダーをやってみたい。
山の斜面を駆け下りながらふわりと飛びたい。

②川を下りたい・・・

昔ながらの川下りじゃなくて、ラフティングをやってみたい。
ゴムボートで激流をザブンとジャンプしながら下りたい。


③山を登りたい・・・

富士山は2年前に制覇したので、低くても美しい山を登りたい。
山を登ったあと、温泉に入り、美味しいビールを飲みたい。

アバター
2011/07/23 06:20
あきさん

ホントに地味っ子なのかな~?
そんなイメージないんですけど^^
アバター
2011/07/23 06:18
かっぱくんさん

やっぱり高いところはダメですか?
ウエットスーツだけってキャニオニングかな~?
アバター
2011/07/23 06:13
くーが.・゜✞さん

そうそう!ワールドカップ優勝!
信じられないよね♪
アバター
2011/07/23 06:12
かじやんさん

ふだんはお家っ子なんですけど気持ちはアウトドアなんです!
かじやんさんもいろいろやってますね!
アバター
2011/07/23 06:11
くーが.・゜✞さん

なでしこジャパンはアメリカに勝って優勝しました!
すごかったですよ!
アバター
2011/07/23 06:10
くーが.・゜✞さん

お母さん落ち着いてよかったですね!
ホント心配ですよね!


アバター
2011/07/23 06:08
chobiさん

川ってラフティングやってるんですか?
空いいですよね!いつかは飛んでみたいです!
アバター
2011/07/23 06:07
美月さん

高所恐怖症ですか?気持ちいいと思うけど…
一緒にやってくれる人がいないので(^_^;)
アバター
2011/07/23 06:05
いろさん

いろさんはアウトドア好きですか?
ご一緒できたら楽しいでしょうね♪
アバター
2011/07/23 06:04
みゃあ@箱館~さん

函館まで何時間かかるんでしょう?
ロングドライブ運転交代したいです。
アバター
2011/07/23 06:03
あきさん

そうそう、自然が好きなの。人混みは苦手なの。
一緒に遊びませんか?空飛ぶ??
アバター
2011/07/22 23:53
こんばんちゃ(^-^)
再び、お邪魔。
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
お嫁さんかぁ!
いい響き?切ない響き?(笑)
あたしみたいな地味っこは、
誰も相手してくれないみたい( ̄▽ ̄)
いいもーん。お一人さま、満喫中なんだもーん(笑)
アバター
2011/07/19 06:18
空・海(川)・陸(?) と バランスのとれた チャレンジですね。
私は 高いところが 苦手なので、 ① と ③ は ドキドキものですが、
② は 好きかも です。 あと、 何という名前か 知らないのですが、
ウエットスーツを着て 身一つで 川を 流れるの やってみたいです。
アバター
2011/07/18 18:37
優勝??!!!!
世界ランキング一位のアメリカ相手に勝ったの?!
うはぁぁぁぁ(^◇^)
アバター
2011/07/18 18:34
おぉ~、すごくアクティブ!
すごくステキな目標ですね♪

私もだいぶ前にパラグライダーを体験でやったことがあります。本当に短い時間、フワっと浮いただけ
だったけど、風になったような気分になれます。とても気持ちがいいですよ♪
それから、ラフティング。これはオーストラリアで体験しましたが、とてもスリリングで楽しかったです。
でも、川遊びだったら、やっぱりこれも体験でやったカヌー(競技用スラローム)。
これ、かなりオススメですよ!
アバター
2011/07/18 15:50
ちなみに勝敗は?
アバター
2011/07/18 13:24
ありがとう♪
お母さんの容体はおちついたよ^^

なでしこジャパンどうなったんだろうね?
優勝できたのかな・・?
アバター
2011/07/18 13:06
川に今年は参戦しすぎて日焼けがヤバいですww

私も空は飛んでみたいです❤
アバター
2011/07/18 09:57
どれも実現できるといいですね♪
私は空は無理だなぁ><高い所苦手だから(^^;)
弟がパラグライダーやったことあるみたいだけど、気持ち良いようですね^^
アバター
2011/07/18 07:53
 どれも素敵ですね~☆
 ワタシもお供させてもらいたい気分です!
 実現できるよう祈ってます!
アバター
2011/07/18 05:03
空、川、山いいですね。
私は夏中に函館に車で行きたいなぁ
アバター
2011/07/18 04:07
空も川も山も。
自然を楽しみたいんだね。
実現できそうかな?
パラグライダーは、無い無いなぁ。
ラフティングは、海外で。
山登りは、本格的には無いのよね。
叶わない願いじゃないよね。
応援してるよ(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.