Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


活動場所にて(仮)


やっぱりニコットにINできるときが少ないですorz


PCはやっているんですが


違うサイトにいつもいるので......


でこのままINしなくなるものヤダなぁとおもうので


僕の活動場所を紹介します((ぇ

ツイッター
ID  27_mio_

名前  
美・ω・桜  

という名前ですbb
 やっているひとはフォローお願いしますっっ((キリ


アメーバ
なう  http://now.ameba.jp/mio30tuna27/

ブログ  http://ameblo.jp/mio30tuna27/


こ...こんなカンジかなっ!!!!‼!

ツイッターとアメーバには毎日いるからねっ


アバター
2011/09/16 21:48
Part123のみんなで盛り上がれるように外部掲示板を作成しました。
詳しくは16日のブログにて。携帯からも絡めます。
アバター
2011/08/23 11:10
お友達巡回中なんだなー(´◉◞౪◟◉)←

放置のお知らせーノノ
詳しくはブログの「みるなよ、みるなよ!!」ってところなんやけどねb
うん、それだけだ!
友達解除は自分の意思でしてくれーbb((殴

PS.身長伸びて今のベッドがちっちゃいです(´・ω・)←

関係ないとこにごめんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.