Nicotto Town



ただいま


北海道から帰ってきました。
あちらは、雨で涼しかったです。
羽田についたとたんに灼熱地獄が待ち構えていました。

北海道ラーメンについては、下記のブログで見てね。


http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-10955660722.html

アバター
2011/07/19 09:29
おかえりなさ~い^^♪

北海道、涼しかったんですね~❤
こちらはホント、灼熱続きでしたよ~@o@!今朝ようやく台風でお日様が隠れて
ちょっとホッとしています。
ラーメン、美味しそうですね~❤しかも、新千歳のレストラン街、リニューアルしたんですか?
行ってみたい!!
お疲れなど大丈夫でしょか?ご自愛下さいませ~^^
アバター
2011/07/18 17:28
いいですねぇ´∀`人♬
アバター
2011/07/18 01:18
こんばんは~

北海道と関東では、温度差すごかったでしょうね~^^
体調崩さないように気をつけて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.