Nicotto Town



マニア罠買ったとです


実家にいても暇でしょうがないので
mixiでマニア罠買ったとです・・・

まず名前を1文字変更して女らしい名前に
(変更例:なおと→なおみ)

性別・年齢諸々を非公開に変更
ここはアバターだけどmixiは3枚までプロフの写真を
貼れるのでネットからてけとーに引っ張ってきたお姉ちゃんの
写真に変更・・・

昨日から始めて現在まで
メッセージ12通(mixiにはメッセージを飛ばす機能有)
マイミク申請1通(友達申請と同じ)
MSNメッセの追加申請1通
全部スルーしてやりまふた(苦笑

ソフトバンク持ってるからただ友になってくれだの
ボウリングに行こうよだの
カメラとマイクあるからMSNメッセやろうだの
まあ、プロフよく見たら男だと分かるのに
年齢・性別非公開+写真だけで
これだけ騙されるもんぢゃ(苦笑

とりあえずゴールデンウィーク中はこのままにして
何かあったら連絡するとです・・・

アバター
2009/05/07 18:50
メッセージ148通
マイミク申請5通
MSNメッセの追加申請1通
スカイプの会話一人
業者系メール1通

こんな結果になりまふた
アバター
2009/05/06 18:58
大丈夫なん? ポン太・・・・・

やばくないん?

てか、おもろいけど(☉‿ˇ⊙。)プッ
アバター
2009/05/02 21:51
今現在で
メッセージ44通
マイミク申請2通
MSNメッセの追加申請1通

全部スルーしてやってるけど
ここではとても書けないくらい
目を覆いたくなるような
ってか、吐きたくなるような
下ネタもあるとです・・・
アバター
2009/05/02 21:44
面白い事してますねぇw
追加報告待ってます♪
アバター
2009/05/02 15:02
あいかわらず・・暇な奴だにゃ・・・|電柱|・ω・`)ジィー....



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.