Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


GWだし爆裂川柳書いちゃおうかしらの巻


GW実家に帰っているのですが、
理由が何と!私を差し置いて親が海外旅行だとさ><
で!私がお留守番な訳なんです;;
まあこの時期は昔の友達もこっち帰ってること多いので暇は凌げるのですすが、
だだっ広い家に一人は寂しいですね^^;
もっとも昼間は自分もお友達と遊んでおりまして、留守にしてますw

おっと本題へまいりましょう^^3本立てのショートですが、
ご了承願います^^;

爆裂川柳:「島番号 未だ隣人 見た事無し」(お~い!お隣さん)
爆裂川柳:「二日酔い 夕方治り くり返す」(ウ○ンのちからの助け借ります)
爆裂川柳:「プロポーズ あの日に帰り 断りたい」(ドラえも○にお願いかな?)

次回は爆裂倶楽部にてご購読お願いします^^

アバター
2009/05/06 22:33
ティアラっちご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

親子水入りですよw
留守番のためだけに実家に帰りました^^;
先も長くない両親のわがままくらいたまには聞いてやらんと^^
親孝行出来るときにしておいてやります(恩着せがましいw)
アバター
2009/05/06 21:29
えっ!!!
ファビュさん留守番するのに実家に帰ってたの???
わたしゃ、てっきりご両親と水入らずかと。。。

海外旅行か^^
アバター
2009/05/03 00:50
皆様ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
留守番しない留守番からお届けします^^;
まあ明日までですし、お土産と留守代せがんでサクッと帰ろうw
今日のレスはファミレスです^^

アバターさん⇒はい^^;留守番です><
親曰く、「マスクして行くから大丈夫」の一言であっさり終わりましたw

茶々さん⇒いえいえ^^;実体験ではありませんw
ソロシンガーですしw
田舎って結婚早いんですよ!それで早婚した友達と飲んで、
愚痴聞いてるうちに、「お前とツルんでたあの頃に戻りてえなあ」
なんて話になって、それで思いついたというかです^^;

ぺたぺた教授⇒(←いつの間にか昇格w)
何でも長い間家空けるのが不安だそうで、
親達は先月の26から行ってるのですが、私は都合のいい間だけでもと、
お駄賃&お土産付きで手を打ちましたw
教授様は帰省なさらないのですか?^^

「私の辞書(川柳)に意味深の文字は無い」 fabulous (ふぃろそふぃー風味)
ですので、3)に関しては先述と重複しますので割愛させて戴きますw

けんちゃんさん⇒はい^^会津若松です^^
確かに私が高校生の頃から比べれば、麺処として名が馳せました!のですが、
半分は便乗系ですw

隣人は見たこと無いですよね?
じ!実は・・・・隣人が居ない=島番連番では無い=20万突破してない(人数)!?
の3段論法が出来上がってませんかね?www

あずきちゃん⇒(←たまには可愛らしく呼んでみるw)
そうなんです><いくらお駄賃&お土産付きとか言っても、
折角の休みをラーメン紀行に陥れたおとしまえは付けさせて貰います(ここでは強気w)

そうですね^^駄作ばっかりですが質より量で行きますw
二日酔いの解消法は、昨日と同じ状態に戻す事!
をモットーに迎い酒で迎撃ですw
ロマンチックに生きてないロマンチストなファビュさんには難題ですw

T2Yさん⇒そうですね^^;
昔からの持論で、「酒を以って酒を制す」
が、私の持論ですw
一昔前までは無頼で粋がってましたが、
最近は、胃薬、ウ〇ンなどとすっかりお友達ですw

アバター
2009/05/02 22:51
連休はどうしても酒の量が増えてしまいますね;;
〇太胃散の助けを借りてしのごうと思いますw
アバター
2009/05/02 22:26
留守番とはそういうことでしたかw
親御さんも安心してお家を空けられますね。
昨今物騒ですからね。
最近川柳がたくさんでてますねw
二日酔いだと絶好調ではないか^^;
プロポーズはちょっと意味深ですね。
ロマンチックなプロポーズ憧れます。
アバター
2009/05/02 22:16
帰省中って事は会津若松でしたっけ??
ラーメン屋さんがたくさんありそうですもんねw

確かに隣人、見た事ないですねww
アバター
2009/05/02 20:57
留守番ですか?てっきりパパ&ママと仲良くしてるんだと思ってましたw
今日はスーパーで母(財布)+帰省中の息子+その娘のグループを見かけたし。

1)RPGの全体マップが欲しいと思ったのは私だけではないと思います。
2)それは治ったうちに入るのかどうかw
3)え????
プロポーズを受けた事実を消したいって事??
何か意味深…
アバター
2009/05/02 14:45
断りたいのですかー?!
アバター
2009/05/02 03:52
あらー留守番ですか~

しかし、豚インフルエンザの中、大丈夫なのでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.