Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今日も・・

暑かったんで、何所へも出掛けへんかったわ・・(^^ゞ
しかし、自宅におっても昼間はエアコンを切って
窓を全開にしてますんで、結構な温度になります。
その間は、扇風機がフル稼働してるんやけどね^-^
でも、水分補給だけは忘れん様にせんと
家にいても、熱中症になってしまうからなぁ・・(+o+)

アバター
2011/07/19 13:04
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~扇風機を上手に使うと涼しいやろね~
う~ん。暖かい風ではあかんね・・^^;
確かに、水分補給は大切やね(^_-)-☆
アバター
2011/07/18 23:59
先日 TV(NHKアサイチ)で  扇風機を使って 風の通り道を作ると 涼しいと言ってました。
とは言え 暖かい風では  涼しくならないですよね・・・

水分補給 大切ですね♬


アバター
2011/07/18 14:14
らんちゅさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやったんやね・・
でも、窓を開けてたら風は入るんで
過ごし易いで^-^
アバター
2011/07/18 13:12
うちも、扇風機は結局GETできず、
可哀そうなくらい 扇風機がフル稼働しています。

しかし、窓を開けて 風がくると
いくらか過ごしやすくなりますね(^o^)
アバター
2011/07/17 23:56
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですよね・・家電量販店に行っても
扇風機は品薄やもんね・・
どうしても、エアコンに頼るしかないですね。
我が家は、これ又10年選手の扇風機が頑張ってますわ(^^ゞ
お互いに熱中症にならない様にしましょね^-^
アバター
2011/07/17 23:40
そうですね 扇風機 お店から消えてしまい、ゲットできずで
最近はエアコンつけてしまっています ・・
よしさんも 熱中症にはどうぞお気をつけて(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.