Nicotto Town


猫は可愛い!


庭で

画像

庭にいたまま放置してベッドでごろごろしてたらステプ音が聞こえたので急いでみたらまだいらっしゃったので一緒に写真撮らせて頂きました!
ありがとうございました~!

偶然にも持ってるおにぎりが一緒だったw

今度はタウンで会えますように…。

たった二人だけどなんか少ないのもまた良いものですね!!

アバター
2009/05/02 19:47
せっかく絡んでくれるかもしれないのに失礼にあたるかと思ってw
ていうかちょっと訪問しにきたつもりがいきなり家主が庭にいたら焦っちゃうかな?と思いちょっと反省ですw

あの履歴は便利ですよね!私も例えば自分もステプして誰かもステプしてくれて音が重なったかな?って時に確認できるので良いです♪
アバター
2009/05/02 14:27
ステプに気づいて急いで戻ってあげるなんて優しいのね~(๑◕‿◕๑)。o♡
ワタシなんて音ならないから、聞こえないのね(ノД`)シクシク
でも、タウンの中で話した履歴を見ると、㋜㋢㋖が押されたかわかることに最近気づいて、ちょっと楽になったのよん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.