Nicotto Town


ちょwwおまwww


超すずしい!!


マジックソープのペパーミントで頭を洗った。
超すずしかったです。

シーブリーズなんて相手にならんほどハッカ成分が大量。
頭のてっぺんからぞくぞくしちゃう。
ああ、癖になる。

マジックソープは液体せっけんだから、洗髪するとゴワゴワになる。
面倒でも、そのあとに普通にシャンプー、リンスの手順でフォロー。
酢水でいいんだよな、アルカリでゴワゴワしてんだから。
持ってくるのがめんどいんだよ。


本日のファッション;
意地になって回す

アバター
2011/07/18 08:44
酢で洗うと匂いが~(^◇^;)
でも、涼しそうだなぁ、ペパーミント。
今日も暑いぜ。
アバター
2011/07/18 00:04
身体じゅうそれで洗ってみたらいいよ。
エアコン要らずになるかもしれないよ
アバター
2011/07/17 22:00
↓クエン酸だったら香りを気にしなくても大丈夫。
つか、すすぎの水に薬局で買ったハッカ油入れるだけでもいけそうだよな。
アバター
2011/07/17 21:34
酢水でのすすぎ洗いって、道理にかなってても、仕上がりの香りに問題がでませんか?
いや、薄めるから問題が無いんだろうか。

ぜんぜん関係ありませんが、明日はたこ(←頭使用)の酢味噌和えを作る予定です。
気がついたら、ちょさんの頭部が混じっていた。と、いうことのないように気をつけます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.