Nicotto Town



この夏チャレンジしたいこと?


……ダイエット?

身長と体重が中学のころからほぼ変わってないということは、
既に身体的に確定されてる気もしなくもない今日この頃。
いやでも2、3kgの増減はあるのだから、頑張れば下方数値で固定できるはずだ!
多分!

あと、一枚くらいまともに絵を描きたいな―と思って道具箱見たら、
絵具が干物になってた。溶けるかな。
いっそチューブを剥いてクレヨンのように……(゜∀゜)ムリ?

………うーむ、あんまり夏関係ない気がする(^ ^;)

アバター
2011/07/19 22:25
>あかりりさん

あ、聞いたことあります♪
野菜から食べるといいんでしたっけ?
……と思いつつ、いざ食事になると忘れているこの記憶力…。気をつけなくては…。
アバター
2011/07/19 22:23
>フィさん

素敵なスタイルで止まってればいいのですけどもっ(; ;)
もう少し何とかならないのか…?
というライン…で…orz


>りーふさん

ううう、確かにどーんと太らないだけましなのかも~?
うちの職場も同僚が、「ずっといると太るよv」とものすごい笑顔で脅すので結構怖いです~(^ ^;)
アバター
2011/07/19 16:51
ダイエットは、
食べる順番を変えるだけでも、かなり効果があるそうですよ v(^^)v
アバター
2011/07/17 23:18
変わってないというのは素晴らしいことです!
今の仕事始めてから、毎年1キロずつ増えてます…そろそろやばいですorz
アバター
2011/07/17 23:09
変わってないってすごいかも です^ ^
私は増減激しいです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.