Nicotto Town


もぐもぐ日記


涼宮ハルヒの消失

やっと見た
劇場版アニメのやつ
原作小説読んだの何年も前だったからいい感じに細部を忘れてて結構新鮮だった

なんか…………こんな切ない話だったっけ?
キョンが、ハルヒか長門のどっちか選べって言われて、ハルヒを選んだ
かのような話、だった

また小説を図書館か立ち読みとかしようかな
そういや驚愕もそのうち読まなくちゃ
いつかちゃんと完結するのかな

アバター
2011/07/20 19:50
>ぢょほさん
消失のアニメは長門がかわいそう…

佐々木は驚愕で大活躍するのかなー
楽しみ
アバター
2011/07/19 22:42
原作だけは最新刊まで読みましたが、劇場版は観てないです。
たまたま忙しくて観られなかったのですが、凄く評判よかったので、観たかったなあ。

ところで私は、ハルヒの登場人物の中で一番好きなのは驚愕の佐々木です☆
アバター
2011/07/18 21:30
>かほちゃん
小説は実は読んでてちょっとイラっとするので読まなくてもいいかもね!

>みえこちゃん
!!

>ひんめるさん
おじさんも人気アニメの勉強しておく?

>えりぷちゃん
学校の時間に堂々と読めるんだね!すごい

>ふくろうさん
キョンは自分の恋愛を真面目に考えようとしてないよね

>せんとらるさん
エンディングに長門の声優が歌ってるのが泣けました
分裂…どんな話だったっけ~?
アバター
2011/07/18 17:46
劇場版アニメ! 見てないや~
驚愕は分裂を読み返してから読んだ方がいいよw
アバター
2011/07/18 11:16
あれ 原作持ってます!!面白いですよね
驚愕も結構面白いですww
でもどうゆう風に完結するんでしょう??
キョンとハルヒがくっつくとか?
アバター
2011/07/17 23:08
学校の朝読書にハルヒ持って行って読んでますwwww笑

けっこうぐっとくるとこもありますよね、確かにb
アバター
2011/07/17 22:10
どんな奴?
おじさんも、見てみたい!
アバター
2011/07/17 22:09
アバター
2011/07/17 22:09
有名な主題歌は歌うこともあるけど、
実はアニメも見たことないし、原作も読んだことはありません (;^_^ A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.