Nicotto Town



川遊び

今日は川遊びしましたぁ


まず、バイクでチビと買出しに行って家でバーナーや炭やアミを最小限の荷物にして・・・

時間が遅かったのでクルマは止められそうもないのでバイクに二人乗りで出発です

川に入ってしばらく遊んで、二人BBQしました

肉より生からじっくり炭火で焼いたトウモロコシがめちゃくちゃ甘くて香ばしくておいしかったなぁ

すっごく楽しい時間でしたよぉ

アバター
2011/07/18 09:31
りんごさん、ありがとう

すごく楽しかったんですよ

ずっと遊んでいたかったなぁ
アバター
2011/07/18 07:02
チビちゃんも バイクに乗って BBQ美味しかったでしょうね^^ パパの優しさが伝わってると思います^^
アバター
2011/07/17 21:54
あちれさん、ありがとう

ずぅ~~っと続いて欲しいなぁ

アバター
2011/07/17 21:49
よかったですね。お子さんとの楽しいひととき。目に映ります。
この幸せがずーと続くことを祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.