Nicotto Town



野菜だじゃれ

 野菜のおいしい季節だね。野菜だじゃれを考えています。

    ○ うりが売り切れた

    ○ おじいさんの歳は、はくさい

    ○ 太陽光発電するソーラーまめ

    ○ ミロの美茄子

    ○ 小松菜がなくてこまったな

    ○ かぶがうかぶ

    ○ アスパラを明日パラっと播こうかな

    ○ いつも損する野菜は、クレソン

    ○ ごぼうをごぼっうと抜く

    ○ もやしをもやしてはいかんぜよ

  みなさん、どんなのがおもしろいですか。

アバター
2011/07/18 08:28
アスパラがなんとなく^^
アバター
2011/07/18 06:08
ごぼうをごぼっうと抜く
そんな音しないだろーと思いつつ、ごぼうっぽくて笑っちゃいました
アバター
2011/07/17 23:26
どれもおもしろいですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/07/17 20:47
みんな使いたいけど、王子がリアでそれ言ったらオヤジギャグって言われるよ^^;
アバター
2011/07/17 20:21
「ショウガがなくて、しょうがない」は古典ですね…。

レタスが採れたす

見ようがないミョウガ

ダイコンが当たって大困惑

妊娠してニンジン食べる

アバター
2011/07/17 20:17
takeru君こんばんわ!
「かぶがうかぶ」って回文みたいだね。w
「根岸産のネギ」ってのはどうかな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/17 19:55
小松菜は普通に言っちゃいそうですwww(え?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.