Nicotto Town


頑張りん子


カメさんとお散歩。

画像

お友達から カメさんに乗って タウンをお散歩できる方法を聞き、

早速 アチコチ 引っ張り回してきました。(*´∀`*)


しまいに ニコット山まで連れて行き、

ゲレンデを滑ってきましたよ。(カメさん ごめんなさい!)


カメに乗って 竜宮に降りる時、タウンを押すと

カメに乗ったまま 広場に登場することができます。^^

ただ おしゃべり広場は ダメでした。

あと ビーチも第2は カメ消えちゃいました。ww


皆さんも 試してみては どうでしょう?!
楽しかったですよ。❤

アバター
2011/07/21 01:36
やってみるううううう!!!!!!!!
すご!!!!!!
アバター
2011/07/18 05:36
おはようございます。
おぉ、タウンでカメに乗れるとは聞いていましたけど、
こんなところまで行けるんですね!
カメスキー面白そうです。

では、なでしこ延長戦に戻ります~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.