Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


千両箱出た!

画像

玉手箱までゲットできましたが、毎日竜宮へ通っています。

やっと、千両箱パネルがでました。(*´艸`*)

こづちと黒真珠もほしいなあ。

アバター
2011/07/19 22:03
>ハルさん
ええ~、そうなの?おだんごが情報源!?
おだんごはね、INしたとき必ず事務局からのおしらせをチェックします。
それで、イベント情報を得てるんですよ。^^
アバター
2011/07/19 22:01
>あーさん
??? どうして行けないの?
イベントに参加できるCアイテムもありますよ。
おだんごはCアイテムだから、1日2回しか玉手箱を開けられないけど、がんばってます。
アバター
2011/07/19 21:59
>ひなさん
竜宮城通い、しばらく続きそうでsね。^^
アバター
2011/07/19 21:59
>サエさん
コメントありがとう。
そうそう、ニコタは親切だから、いつかはゲットできるもんね~^^
アバター
2011/07/19 21:58
>凸凹美ちゃん
ブログ書いて200コインは魅力だね。更新がんばれ~
宿題やってから、ニコタにIN!
アバター
2011/07/19 21:55
>殿
ありがとうございます。
殿も竜宮城へ行ってますか?
カメさんに乗っていくのが、楽しいです。
アバター
2011/07/19 21:54
>イリスさん
お部屋の写真撮らなくても、アップできたみたいです^^;
アルバムは、なるべく残しておきたいから。
アバター
2011/07/19 21:52
>ティーティーさん
ティーティーさんも小槌ですか。
千両箱に打ち出の小槌、めでたいアイテムばかりですね。^^
アバター
2011/07/19 21:50
>666さん
そっかー、そういうこともあり得るね。www
明日から黒真珠だよ~
アバター
2011/07/19 21:49
>テラGT-Aさん
コメントありがと。おなじだね。かんばろう。
アバター
2011/07/18 20:01
こんばんは^^

今、竜宮城のイベントがあってるんですね~
今一、イベント参加に出遅れる私ですが
おだんごさんの活躍で、イベント情報を
手堅くゲットさせてもらっています^^

千両箱いいなあ、欲しいなあヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2011/07/18 13:10
うわ~いいなあ
私はいけないので応援します
アバター
2011/07/18 04:51
私も全部集めたいなぁ。
しばらく竜宮城へ通います^^。
アバター
2011/07/17 21:43
頑張ればいつかはゲット出来ますよね♪
私も頑張ってゲットします(^-^)
アバター
2011/07/17 21:42
これからもいっぱいあつめて~がんば!!
こんばんわ~^^
私もそろそろブログ更新しなきゃなのだ・・・200コイン~♪
いま、見たいテレビがかぶってて大変大変
あ、宿題おわってない・・・(。_。)
ショートカットおだんごさんもかわいいね☆
アバター
2011/07/17 21:41
良いなぁ!!

>おだんごさん
アバター
2011/07/17 20:38
私も千両箱パネル出ました。
アップで見るといいですね。
記念写真撮っておきます。
アバター
2011/07/17 20:36
千両箱パネルゲットおめでとう。
私は今日はじめて小槌パネルをゲットしました。千両箱パネルはまだです。
アバター
2011/07/17 19:55
小槌は2枚出ましたが、千両箱はナシ・・・
アバター
2011/07/17 19:19
自分も小槌がまだでーす(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.